お嬢とぼん・ぼん・ボン 家の仔達

ふふふ



お部屋の模様替えの最中に
一息入れて 飼い主はコーヒータイム、振り返ってみたら、、、
笑ってしまいます。
何だかかわいくって♪

さて、もうひと頑張りするとしようか♪

不思議だな~



友人宅のチンチラさんもPTA家のぺるっこ達も抱っこしたり触ったりするとぷにょぷにょする。柔らかい。
ひなこもわが家に来たときは柔らかかったけど、、、
成長とともにかっしりとした筋肉質になった。
他の子もそうなの。
なんでだろう?
不思議だな~。

それぞれの至福の時間



午後2時です暖房なしで
室温24度です。
温かい部屋で眠りこけております。飼い主も幸せ感じます!

みんながセーター族

寒いですね。
年が明けてから、、、
この寒さに 体が思いっきりやられている飼い主タンタン。

只今、外出から帰宅しました。
お腹が痛い。
足裏にホッカイロを貼って出かけたのにな~。
腰とお腹にも貼っていけばよかった。(--:)

にゃんずはみんな床暖に張り付いて一日過ごしている。
愛ボン以外は ガールズはにゃんセーターを着用。
3匹でかたまって寝ていてかわいいんだけど、、、
ガールズは猫団子にならないのね。

写真を撮ろうとしたら
気づかれちゃった。
即解散したガールズたち。

可愛かったから、、、
見せたかったな~。

今度またね♪

寒いです。

おはようございます。
ただいま4時。
昨晩は早くに寝入ってしまい
こんなに早く目が覚めてしまいました。

今日は寒いです。
昨日の夜から床暖をマックスにしているのに、、、
腰高の室温21℃、足首あたりの室温20℃(お猫様エリア)

寒いねえ~。と振り返ってみれば
3猫は床に張り付いております。
写真撮っちゃお~♪
と携帯を構えれば
あれあれ?
警戒されちゃいましたよ。


無邪気な愛ボンです。
SN3U0399.jpg

みんなのベターと張り付いている姿を撮りたかったのに、、、
警戒されているタンタンです。
SN3U0398.jpg

ここ2日あたり、おとうちゃんのベットの上でふみふみしているひなこさん。
おとうちゃんはうれしくてたまりません。
SN3U0397.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR