お嬢とぼん・ぼん・ボン 豚肉女

豚肉女

不眠が続いたので
背中がバリバリにこっているタンタンです。

昨日はお父ちゃんに週に一度の自分の治療をしてもらったのですが、、、
どうもずれてるわ~!と思ってそういってみたら
努力をしてくれているのですが、、、
手を抜かれているように感じる(^^;)
『全然効いてないんですけど、、、』
いつもだったら『ぎゃ~~~!』と叫ぶほど痛いのにィ。

固すぎて背骨の脇の筋肉が山になっているので
押しても響かないそうです。
あ~~~ぁ。せつないですねぇ。
こうなったら、ほぐれてくるまでだるさが続きます。
珍しくお腹がすかなかったわけでわ~(^^;)

一度でほぐすのは無理とのこと。
内臓は動き出したから、とりあえずOKだわ♪

そっか、ご飯作る気になれなかったのは
凝り過ぎでだるかったからなのか~。

今朝は少し元気になってきたので
出かける前にトン汁を作った。
タンタン、お恥ずかしいんですが、、、
味噌汁はお父ちゃんからダメだしです。
が、、、
豚汁は普通にOKだそうです。
動物性たんぱく質の問題じゃん!
と思うのですが、それだけではないのかな?と感じるのは
よそ様のお味噌汁をごちそうになった時です。
美味しい♪ですよ~。

台所で豚肉を小さく切っていると
智花ちゃんが来た~。
知らん顔して調理を続けていると
タンタンの足の周りを行ったり来たりします。
あら???
気がつけば3ペルシャが集合していますよ。
ひな子なんて一旦トイレに入ったのに
肉か?と思ってら
するものしないで集合しています。(^^;)

も~ぉ。しょうがないな~。
豚肉は君たちの胃酸がどんなに強力でも生では食べられないよ~。(^^;)
しゃぶしゃぶ状態で3つのお口に放り込んでやると、、、
喜んで食べます。

ひなちゃんが又テンションが上がっちゃって
愛ボンはドン引きで3口ほど食べた後
白けてどっかに行ってしまいました。
最近はこんなことが多くなって
一寸愛ボンが不憫に思うタンタンです。
なわけで、時々愛ボンの処に出前をするのですが、、、
やっぱり、、、一度は、、、、
シャーーー!!!と言うんですよね。

ひなちゃんはテンションが上がる割には猫舌らしく
熱くはないのですが、口に入れては床に落としているので
思ったほどは食べていません。

智花ちゃんは鳥肉の次に豚肉が好きなので
一旦解散した後も
一匹でこっそりやってきておねだりしていました。
豚肉女の智花ちゃんです♪
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR