お嬢とぼん・ぼん・ボン 知ってた?????(^^)

知ってた?????(^^)

一年ぶりにペルシャっ仔ハリス君のブログが更新されているのよ~
きゃわいい~~♪ 
ハリス君って人慣れしているんだよ~。

みんな知らないでしょう?

毎日一人で楽しんでるんだけど、、、

教えてあげちゃおうかな~~~♪


ここだよ♪

本当に可愛い♪
ハリス君たらいびきかくんだって~

タンタンさん
こんばんは。

感激です~。
ハリス君の事を記事にして頂けるなんて…
本当にうれしい。
ありがとうございます。

私もリンクさせて頂いちゃいました。
これからもよろしくお願いします♪

hariさん

こんばんは~♪
ハリス君可愛いですね。
家猫しているハリスくんのことはみんなが関心があると思いますよ~。
ハリス君を見ていると一度は捨てた我が家のペルシャっ子たちへの期待に再び火が付き始めていますよ~。
って愛ボンは死ぬまで無理だろうけど、、、
病気するなよ~って感じです。(^^;)

こちらこそよろしくお願いします♪

No title

こんばんは。

今回は猫会参加できないです~~~っ。('A`)
私の体調不良もあるんですが、娘が39度の発熱で。
ううっ~。残念です。会ってまたお話したかったな・・・。

ハリス君、すごい人馴れ進んでますね♪
良かった良かった~。(´∀`)

プラティさん

あら、まぁ、、、
お嬢ちゃん39℃、高熱ですねぇ。
プラティさんも体調不良ですか。
昨年は9月でしたから、気温差がありますね。
冷えてきましたから外出しない方がいいですね。
お二人ともお大事に。。。
綾ちゃん、ポカリのむのよ~。
今回は残念ですが、又お会いできますよ♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【知ってた?????(】

一年ぶりにペルシャっ仔ハリス君のブログが更新されているのよ〜きゃわいい〜〜♪ ハリス君って人慣れし

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR