お嬢とぼん・ぼん・ボン 真夜中のスープ作りとペルシャっ子達



真夜中のスープ作りとペルシャっ子達

こんばんは~(^^;)

またまた 1時間ほど寝てバチッと目が覚めてしまった。
不眠の始まりですよ~。

テレビも見たし、本も読んだし、、、

しょうがないな~。
スープでも作るか!

残り野菜とベーコンでスープを作りたいと思っていたんだけど
先週は忙しくて(汗)

ちょうどいい♪ので野菜スープを作っています♪
やさし~い味のスープになりますよ。

あと、、、
鶏のウィングでもあればいい味が出るんだけど
ないのよね~。
冷凍庫にモモ肉があったので
只今自然解凍中です。

気がつくとほっこりしている愛ボンと目があった。

PAP_0339.jpg

おちかさんもやって来た♪

PAP_0338.jpg


可愛い~い♪
やっぱり、家の仔が一番可愛いかな~~~~♪

ってみんなそう思っているでしょう?

里親会が楽しみ!



30分もすると、、、

あ~ら~ぁ

SN3U0340.jpg

ちいちゃん、さっき鳴いてたと思ったら
靴を運んできたんだねぇ

スーパー袋は海ちゃんの仕業

ちいちゃんは猫レイラさん風に言えば「すまん寝」ですね。

最初に読んだ時、、、

吹き出しちゃったわ。

あはは

智花ちゃん、かわいい♪
ペルっ子たち、肩の力が抜けてますね。

「すまん寝」「ごめん寝」言い方はいくつかあるようですよ。
あちこちのサイトで見かけます。
くるねこ大和さんのところで見かけたのが最初だったかしら?
言いえて妙ですよね。

猫レイラさん

笑いますよね~。(^^)
この呼び方。 
そっか、いくつかあるんですね。
タンタン的にはす「すまん寝」がつぼにはまりました♪

きゃはは~♪

智花ちゃんかわいい~♪
我が家でその寝方をやる方はメイ君ですが・・・
そうか~・・・すまん寝・ごめん寝か~・・・
我が家では≪嘆きのメイ≫って言ってますにゃ(笑)

うずら&あんこのPTAさん

『嘆きのメイ』
あはは~ぁ♪メイ君にぴったりだ~♪
各家庭でいろんな呼び名があったりして、、、
ちょっと楽しいですね(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
