お嬢とぼん・ぼん・ボン どうなってるの?頭の中は、、、

スポンサーサイト


どうなってるの?頭の中は、、、

海をしつこく追いかけて、飛びかかって襲いまくる、、
いったい、、、どうしたの?

海は興奮状態が続き精神的に休まらない様子。

困ったわね。

頭の中がおかしいんじゃないかしら???

ひなこさん!

飼い主、今日はひなこさんを叩いて叱りました。

ひなこさんは拗ねて押し入れに籠城しましたが、、、
 
30分もしないうちに出て来てくつろいでおりました。

飼い主が近づくと逃げる姿勢を取りましたが

顔が怒っていない事に気がついたらしく

頭をなでられてリラックスしていました。

好きで叩きたいわけじゃないけど、、、

他の仔に危害を加える事は許しませんよ!

あなたは半分遊びでも

11歳の海は必死なのよ。

今度またやったら、又あなたを叩きます!
スポンサーサイト

こんばんは♪

海ちゃん、年齢的にもキツいですね。
大丈夫ですか

ひなこちゃん、ちょっと落ち着いてきたのかな~って思ってたのですが
何かスイッチが入ってやっちゃったかな(^_^;)

うちのひじきも相変わらず誰かれ構わず飛びついて襲っています。
相手に怒られても全く平気。
首を押さえて叱ってもケロッとしてすぐ襲います。

いつか、治るのかな…(-_-;)

yuyuさん

そうなんですよ。 落ち着いてきたと思っていたんですけどね、、、
昨日はいい仔ちゃんでした♪
どうなっているんでしょう???? です。(^^;)
ひじき君もですか? 
落ち着いて欲しいですよね。
ひじき君はまだ子猫ですから治る可能性がありますが、、、
ひなこはもうじき2歳くらいになるのだと思います。
治らないと思う(--)
せめて振り幅が小さくなればいいな~と思っています。

海はひなこが近寄ると唸っていますが、ご飯も食べているので
鬱状態にはなっていないらしいです。

あらら・・・

なんだか身につまされます。
宅にもひなちゃんと同じように、同居猫を襲う奴がいます。
タップ。
子猫のときはなんともなかったのに、大人になって、縄張りを意識し始めてから、
体力的に弱い猫を襲うようになりました。
夕べはむさしが標的に。
ひどいときには、完全に部屋を分けるなどして対応しています。
むさしも近寄らなければいいのですが。
かしこい他の猫は、無視してかかっていますから。
なかなか、人間が思うようには行ってくれないものですね。

猫レイラさん

母さんところに今行ってきました。
ムサシ君大変な目にあいましたね(--)
タップ君、、、困りましたね。

ひなこは突然スイッチが入ります!
なのでひどい時はケージインです。
脳がクールダウンした頃を見計らって出してやると
普段のひなこに戻ります。
今日は大人しくしていましたが、海はひな子を見ると条件反射の様に唸りまくります。
たった4匹なのに、、、

そういえば、最初の猫でんすけが難しい仔で、ミソカが成猫になったとたんに攻撃しだしたんです。 毎日何度も攻撃されて、飼い主が外出先から帰宅すると床に水たまり(おしっこ)白い壁にうんPが貼りついていましたよ。 

本当に思うように行かないものです。(^^;)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
