お嬢とぼん・ぼん・ボン チョビ虎君 綿混紡セーター

チョビ虎君 綿混紡セーター

先日、チョビ虎君のお家に故ぶーにゃチャンの残りのセーター2枚をお届けしたところ。
ママさんからチョビクン綿混紡セーター着用写真が届きました。

チョビクン宅は素敵な環境の中に建っています。
この辺は少し空気が綺麗な気がします。
道から少し入った処にお家がありその前のお庭がチョビクンのお気に入りの場所です。

タンタンは先日お伺いした時に
チョビクンのもう一つのお気に入りを発見いたしました。
それは、チョビクンのママさんのお兄様との関係です。

お隣のお宅にお住まいのお兄様が出てこられて
お庭をお散歩するチョビクンを温かなまなざしで見守っておられました。
その時、チョビクンがお兄様の足元に行って、身体をこすりつけ甘えました。
お兄様が、『そうか。そうか。よってけ~♪よってけ~♪』とチョビクンに声をかけられたのですが
ほのぼのとした温かな関係を築いてこられたのだな~と思いました。

実はこちらのお兄様のお宅には、数年前までチョビクンがお兄ちゃんと慕うアメショウちゃんがいました。
大好きなお兄ちゃんが亡くなってしまった後、チョビクンはさみしいんだね~と思っておりましたが、、、
お兄さまやそのご家族にも愛されてチョビクンは幸せなんです。

お庭でお散歩が好きなチョビクンの身体を気遣って
ママさんがセーターを着せてくれます♪
そんなママさんの気持ちが伝わるのか、、、
嫌がらずにセーターを着てお散歩のチョビクンです。

GRL_0013.jpg

あら? 又チョビクンったら後ろ姿ですね~。

バックシャンなのかしら?
古い言葉です。(^^;)
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR