お嬢とぼん・ぼん・ボン 男ってね~(^^;)

男ってね~(^^;)

本当にひなちゃんにはケージでご飯食べてもらわなくっちゃ

でぶりん♪ひなこ♪

今日は飼い主たちもお魚たっぷり、野菜たっぷりの鍋でございました。
すでに夕食を他の仔の分までたっぷりと食べたひなこさんでしたが、、、
お父ちゃんの椅子の周りをいそいそ、、、ちゃらちゃら、、、

お父ちゃんとお母ちゃんと
「まさか? ミソカ君の後にもう一匹迎えるとは思わなかったけど、、、ひなこを里子にして良かったね♪」
と話をしていたら、、、
お父ちゃんが、、、なんと、、、
「美猫ちゃんで可愛かったから良かったね~♪」ひなちゃんと
隣の椅子でくつろぐひな子をなでながらつぶやいた、、、

ったく、、、男ってやつは!!!

我が家の可愛仔ちゃん♪
でぶりん チャラ子 ひなこです!↓


SN3U0331.jpg

夜になって毛玉のあるあたりをなでなでしていたら
そのあたりが痒かったらしく
あら♪ちょうどいいわ♪ そこそこ~♪な感じになって
毛玉を一つ切らせてくれました。 
わ~~~い♪
ありがと~♪ でぶり~ん♪

No title

ひなちゃんもデブリンですか~♪
私もです。
ひなちゃんは可愛いけれどね~♪

夏は暑過ぎでダイエットする気も起きず・・
秋になったら・・で、食欲ですよ。(笑)

お腹・・大変なことになっています。。

鏡餅です。

リリーママさん

こんばんは♪
ママさん、デブリンですか?
タンタンもですよ~~~!
里親会で鏡餅自慢でもしましょうか?
むなしい自慢です(^^;)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR