お嬢とぼん・ぼん・ボン 難しいねぇ ひなこちゃん



難しいねぇ ひなこちゃん

ひなこはフードファイターです。
お刺身や生肉を人間の手から貰う順番は
我が家に
やってきた順です。
当然ひなこは最後なんですが、

一目おいている智花にたいしても
彼女の口にある肉や魚に食いついていきます。

何度教えても
そんな時のひなこは尋常ではありません。
スイッチが入ってしまうと言うのでしょうか。

大きくなって、腕っぷしも強くなったひなこは
時に海に喧嘩を吹っ掛けたり、愛ボンを押さえつけるようにもなりました。
何事もなく仲よく三匹でいる事も多いのですが

今朝ひなこの前足の間に大きな毛玉が皮膚近くに張り付いているのを発見しました。
毛玉取りを試みましたが
狂ったように凶暴になり 手がつけられません。
今度元ママが訪問してくださる時に手伝っていただこうと思います。
2人がかりでないとどうにもなりません。

最近はいい仔になってきたな~と思い。
抱っこ大好きな仔ならもう一匹と考えていましたが、、、

今のひな子では難しく思います。
もう少し大人にならなくては、、、時間が必要です。

今朝の格闘も忘れて
飼い主の横で爆睡中のひな子さん
ひな子さんはまだ1歳半位です。
まだまだ中猫さんレベルですね。

PAP_0329.jpg

当分は余計な事を考えないで
ひなちゃんを可愛がって、穏やかな仔に育てていこう♪
PAP_0330.jpg

格闘の後逃げ回っていたのに、30分もしないうちに頭をなでさせるひなちゃんです。
以前と比べれば、ずいぶんと警戒心が減ったように思いますね。
この仔だって、きっと辛い思いをしてきたんです。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
