お嬢とぼん・ぼん・ボン 今日は寒いね。

今日は寒いね。

昨日は夕方から急に冷え始めた相模原地方。
夕方からずっと緩く床暖をつけています。
只今、床から70センチあたり23℃です。
にゃんズたちのいる床近辺は24℃くらいでしょうか?

海ちゃんは床暖をつける前は小さく丸まって寝ていたので
再度セーターを直用、その後身体を伸ばして寝ていました。

愛ボン君は一人さみしく、、、
角度によってすごんだ感じに見える愛ボン君です。

SN3U0323.jpg

本当はこんな表情でした。
今日はご機嫌なのかしら?
カメラを近づけても逃げません。(^^)
SN3U0324.jpg

数分するとこんな感じで智花がやってきて寄り添います。
智花と一緒にいる時はリラックスしている愛ボン君です。
SN3U0325.jpg

なぜか?ペルシャ族3匹は一緒にいることが多いです。
只今ひな子さんは一抜けして、メタルラック上の籐かごのなかでZzzzz。。。



午後になって
PAP_0328.jpg

なんだかほのぼのとする 可愛らしい2にゃん。

なごみます~

これからもっと寒くなったら
益々にゃんずたちが寄り添って丸くなるかーわいいお姿が見れそうですね
たのしみー

piggyさん でしょう?(^^)

ペルシャっ子って人慣れしない、触れないですが、
見ているだけでほのぼの家族愛を感じちゃうんですよね~。
これからもっともっと寄り添う姿をUPしますよ♪

No title

こんばんは~!

海ちゃ~ん好き~♪(・´з`・)めっちゃタイプです。
またナデナデしたいなぁ~。
最近はまた冷えて来ましたね~。
3匹くっいた所見れるかな~?楽しみです。

プラティさん

お久しぶり~♪
風引いていませんか?
里親会まで後一カ月を切りましたね。
又今年もみんなでお会いできるといいですね。
海ちゃん、いい仔です♪
昨日もお客様になでなでされて共に癒されていましたよ。(^^)
最近は治療室がいつも温かいのでこっそりあちらでお昼寝している事が多くなりました。

多分その内3匹の写真がとれると思いますよ。
楽しみにしていてね。

てへへ

名無しのゴンベ もとい piggyでした
失礼しましたm(_ _)m
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR