お嬢とぼん・ぼん・ボン 教育係

教育係

ひなこと智花を見ていると、、、
基本的に智花がインシィアチブを取っているように見える。
時々、智花にひなこが教育的指導を受けているように見える。

智花は愛ボンにも同じような教育的指導を以前から行っている。

教育係の智花さん♪

ジャイ子の事、これからもよろしく(^^)

潜んでいます。↓

PAP_0315.jpg

こんなに肉付きが良くなってしまったひなこさん。
もう下痢Pもしない。
脂肪たっぷりでセーターも必要ないわ。(^^;)

あ~~~ぁ。 我が家にはセーターがたっぷりあるのよ~。
置き場がないくらいよ。
それなのに、、、
着るのは海さん一匹だけなり(^^;)

でっかくなったわねぇ ひなこちゃん
怖いくらいだわ!

いいお姉さんがいて よかったですねー
ちゃんと言うこときいて いい子になるんですよ、ひなこさん♪
めざせ!ジャイ子返上(^_^)/

piggyさん

本当にこの2匹は良い関係だと思います。
こうして見ていると、ひなこの困った点はただおさないためなのだろうか? 
な~んて思ってしまうのですが、そりゃ甘いですよねぇ?
智花のいう事をきいて変化していって欲しいなと思いますね。

そうそう、チンチラさんのブログをみていたら、ひな子に良く似たチンチラゴールデンさんの女の仔でニックネームがジャイ子ちゃんがいたんですよ~♪ 思わず吹き出してしまいました。(^^)
いるんですね~。 ほかにも~。

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR