お嬢とぼん・ぼん・ボン 忙しいわ(^^;)



忙しいわ(^^;)






あ~~~ぁ、どうして秋から冬って忙しいのかしら?????
一つ終わったら、必ずしわ寄せの忙しさが待機しているの。

おまけに家の中は荷物だらけよ。
とんでもない処にとんでもないものが置いてあるの。
タンタンの座っている左にはベランダにあった大きなアロエの鉢植えがあるし、、、
まるでベランダで暮らしているようだわ。
昨日は小型の物置を解体して運んだし、
来週は大型の物置を命がけで(大げさ、、、でもすごく大きいのよ)解体するのよ。
大規模修繕なんて!!!  嫌いだわ~~~!!!
でもね、この状況がとっても気に入っているにゃん子がいるのよ。
SN3U0297.jpg

アロエ鉢キッチャナイエリアでまったりとなごんでいる智花ちゃんがいるんだけど、
智花ちゃんってよくわからない子だわ~。

今日は1年ぶりにケージ上のベットでまったりおねんねしていたの。
最近ここで寝ていないわ~と思っていたら、、、
智花ちゃんも年をとってきたのよね。
ステップなしで上がれなくなっちゃったのね。
たまたま置き場がなかったステップがケージベットの横に置いてあったから
良かったのね?
今後は気を使わせていただく事にするわ♪
お互い寄る年波には勝てないってことね。(^^;)

でもね、タンタン同様に食い意地は張っているのよ!

自分の夕食は済んでいるのにねぇ。 海ちゃんのご飯を頂いちゃっているの。
PAP_0296.jpg

あっ! 見たわね~!
SN3U0295.jpg

見たわよ! いい加減にして! だからお腹がいつもポンチきポンなのよ!


あ~ぁ。 今日は昨日の重労働で、おまけに昨日はあの雨の中を滑って転んだのよ。
今朝は22.5℃で寒かったし、、、腰が痛いの。
明日はアロエのお鉢を玄関前に移さなくっちゃ。
一人暮らしってわけじゃないのよ~。(^^;)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
