お嬢とぼん・ぼん・ボン 温泉に行ってきた!

温泉に行ってきた!

夏の間、シャワーだけで過ごしていたら
身体が凝るのがすごく早い(^^;)

気温の変化も手伝ってか、午前中頭がボ~~~っとしたり、身体がだるかったりの
今日この頃、、、

そんなところに、近くに住む友人から
『月曜日、仕事が休みだから温泉に行こうよ~♪』とお誘いの電話があった。
そっか、祭日だから整体院も休みだわ♪
来週提出の宿題も7割がた仕上がったから大丈夫。
即答でOKして、
さて、どこへ行こうか?ってことになった。
地元の友達はこんな風に動けるのが利点ですね~♪

いつもなら山梨までドライブがてら行こうか♪となるところだが、
祭日ってこともあって道が混むだろうな~。
帰りが遅くなるとつかれちゃうしぃ、、、

かといってスーパー銭湯的な施設は地元に沢山あるけど
イモ洗い状態で余計に疲れちゃう(^^;)

厚木に行こうかと
のんびりできて子供がいない処

行ってきました♪

タンタン、これで3度目の厚木飯山温泉元湯旅館!

今まで気がつかなかったけど、、、
玄関で愛ボンが迎えてくれたの♪

PAP_0288.jpg

やだわ、愛ボンったらタヌキ顔だったんだわ(^^)
こんな風に笑ってくれるといいんだけどね。
思いっきり頭なでなでしてきましたよ~。

掘りごたつの小さなお部屋に案内されて
お食事です。

タニシの佃煮、お刺身、サーモンとお芋のお料理、雑炊の子鍋、デザート
PAP_0287.jpg

牡丹鍋(イノシシの肉)
PAP_0286.jpg

滞在時間は食事も含めて3時間で料金は3500円です。

露天風呂は野趣あふれる自然な作りで源泉かけ流しです。
今回は広い露天風呂の方が女湯で良かったです!

風呂からあがるとジーパンがゆるゆるになりました。
むくみが取れたみたい♪

同行した友人もとっても気に入ったようです。
昨夜は久しぶりにアルコールなしでも熟睡。
朝起きてみると足が温かく、身体もだるくなくって元気いっぱい♪

本物の温泉ってすごい効果です!


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR