お嬢とぼん・ぼん・ボン 9歳チンチラ♀ちゃん



9歳チンチラ♀ちゃん

やっぱり、気になっていて、、、
9歳でしょう?
早く終の棲家が見つかって欲しい。

でも、もしかして、、、見つかったかもしれない、、、

ぐずぐずと考えていても仕方がない
思い切ってお問い合わせを入れてみました。
もしも、、、ゴロすり抱っこ大好きっ仔なら、、、
お父ちゃんと相談しよう。
たぶん、年齢で反対されるだろうなぁ、、、
お父ちゃんは、サヨナラが辛いんです。

そうよね。 サヨナラは誰でも辛い。
でも、、、動物の命の長さは人間とは異なるから
しかたがないよ。
だからこそ
静かな余生を

9歳チンチラ女子は甘えん坊だけど、、、
抱っこ大好きとはいえない女子だそうです。

我が家は猫数は十分足りています。
里親さんが決まらないのは9歳という年齢のせいだろうな。

それでも、5匹は限界です。
最後になるかもしれない仔はどうしても抱っこ大好きな仔を迎えたい。
それでなきゃ、お父ちゃんを説得できないよ。
タンタン家にまだまだ受け入れる枠があるならきっと迎えに行ったよ。

頭を冷やそうと
一旦白紙に戻しました。

タンタン、レストランでもショッピングでもすぐに決められます!
でもね。 命 に関しては決定に時間がかかる人です。
即決できる 力 がないのよ。

そのほうがいいと思いますよ

そうそう。
命に関わる決断は慎重なくらいでちょうどいいと思います。
だって、いますぐは危険な状態ではないですから。

危険な状態なら別ですよ?
今の季節、野外で野良生活しているちびたちとか・・・。
(どっかにいるのよね・・・。もう。)
寒くなる前になんとかしないとね。

9歳かぁ・・・。
宅で言うなら、かんなくらいかしらね。
まだまだ元気で若々しいかんなを見ていると、
そりゃーあと15年一緒にいたいって言われるとちょっとつらいけど、
長さじゃないよね。
お互いどれだけ幸せに過ごせるかですよね。

ゆっくり考えていいと思いますよ。

No title

うん!ありがとう!
ゆっくり考えるわ♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
