お嬢とぼん・ぼん・ボン 奥州こくみ鶏

奥州こくみ鶏

ペルシャ達に常に供給できるカンガルーとコストコの桜鶏のささみが無くなって2週間。
その間にイオンでグラム98円のささみを買ってくるがお気に召さず。

月が変わったのでカンガルーをポチしたけど、、、未だ届かず(^^;)

毎日毎回、ドライフードの食事が終わってから
台所にねだりに来る3匹に
これこれこういう訳で、、、今お肉が無いの
冷凍庫のお魚も味がついちゃってるから食べれないのよ~。
晩御飯までにお肉を買ってくるからね~♪
と言い聞かせて、、、
買ってこない日が2日続いた、、、
となると、、、
台所で目を合わせるのが辛い飼い主です。

昨日の夜、外出の帰りに一番近くにあったアリオのヨーカドーによったら
ささみが2パックだけ残っていた。
値段の高い安いなんて贅沢は言ってられないわ。
一パックつかんで帰途についた飼い主。

待っていたかのように現れるペルシャ族。
さくさくっとささみを一本こま切れにして
お皿に出してやると、、、
普段、手から食べたがる智花と愛ボンも
必死で皿から食べている。
すでに夕食にドライフードを食べているので
1本で十分に満足したらしい。

そりゃそうだろう。
100グラム203円の奥州こくみ鶏ですから。

これでやっと飼い主は「うそつきおばさん」の汚名返上。

カンガルー肉が早く届かないかな~。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR