お嬢とぼん・ぼん・ボン 新しい年が始まる



新しい年が始まる

何だか?にわかに忙しくなった。
新しい年が始まったからだろう♪
タンタンの新年度は9月に始まります。

ひな子が一寸変なんです。(^^;)
昨日も今日もタンタンのベットに上がってきて
モミモミスリスリ~~~♪
ちょいと噛んでみたりはしますが 甘噛みです♪

なんでかな~~~?って考えてみたら

↓このせいではないかと?
SN3U0257.jpg


愛ボンの為に先週から毎日牛乳に混ぜて用意しているサプリメント。
リラックス効果もあるんですよ♪

愛ボン君は食物アレルギーもありますが 近親交配の子ゆえに免疫系のアレルギーが出る可能性もあります。
というか、、、 もう出ているのかもしれません。

免疫UPのサプリメントを2種類飲ませています。

ひなちゃんもこんな風に愛ボンのお相伴をしちゃってるんですよ。(^^;)
SN3U0258.jpg

そうなの、、、
このリラックス系のサプリメントの効果の恩恵をひなこちゃんも頂いちゃってるんですよね。
ここ2日くらいの朝晩のタンタンベットでスリスリ現象は、、、
ちと、、、う・れ・し・い  かも、、、

おッ! 智花ちゃんも、、、ですか?
いいですね~♪
SN3U0259.jpg

キッチャナイ部屋です。
毎朝、掃除前の我が家はまことにキッチャナイ(^^:)
奥に見えますのはタンタンのサンダルでございま~~~す。
起きてすぐだとお父ちゃんの通勤用の靴もございま~す。
智花も年をとってきているはずなので
こんな重いものをくわえる歯は大丈夫か???と心配になります。
ちなみに、、、奥に見えるピンクのサンダルは穴だらけですよ。’(--;)

No title

何このサプリメント?
今度会った時に教えてくださいね。

ひなちゃん、モミモミスリスリ可愛いね
サプリもあるけど
牛乳飲んでママを思い出して仔猫返りかな。
可愛い。

にゃんズマミーさん

サプリですか?
マミーさんもおもちですよ~♪
黄色のサプリ。
ひなこちゃんは相変わらずです。
今日はいつものひなちゃんに戻っていましたが、
なでなでは以前ほど嫌がらなくなりましたね。
飲み始めたばかりなので大きな変化はありませんが、
性格が変わるわけではありません。(^^;)
変わるといいんだけどね。

そうそう。Mさんからの情報ですが、茶色のサプリも飲ませ続けると
リラックス効果があるそうです。ノエルちゃんに飲ませるといいそうですよ。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
