お嬢とぼん・ぼん・ボン やっぱり、ペット?



やっぱり、ペット?

オセロの中島さんの事を知ったのはつい最近の事。
現役で活躍していた頃の中島さんはそんなに自尊心が欠如していたのかしら?
見た目では分からないものですね。

きちんとした方の方が心のどこかに小さな穴があいていて
そこを埋めようと躍起になるのかしら?

タンタンなんて穴があいている事もわからないくらいボ~~~っとしている今日この頃。
変な奴度はすごく高いんだろうなあ。

ただ、強迫観念って怖いです。
今までの習慣を止める  とかね。
大なり小なり強迫観念ってのが顔を見せる。
顔を見せるくらいならいいけど
襲ってくるレベルになると、、、
ちょっと考えものだな~って思いますね。

幸い、今のタンタンにはそれがない。
深く考えなくなったから。
年取るのも悪くないわ♪と考える瞬間ですよ。

ペルっ子もね、4年目を迎えて大きな変化もなく。
ひなこもね、凶暴で、、、

何考えているのかな~?と思ったりするけど、、、
それを知って何かをしたいとも思わないし
知ることが根本的な解決には結びつかないしね。

皆で猫社会をうまくやってくれればいいと思うの。
猫って  って感じがするんですよ。

一緒に暮らすって
彼らもそれぞれと折り合いをつけて暮らしているような感じ。
だから、時々けんかをしても
その後折り合いをつけてこの限られた空間で暮らしている。

そんな生活のベースの中で
タンタンという人間が命にかかわる事のお世話をしている。
そのお世話係が好きな仔もいるけど、、、
嫌いな仔もいたり、、、
嫌いじゃないけど、ちょっと怖いなぁって感じる子もいる。

愛ボンが触らせてもくれないのはすごくさみしいけど、、、

まっ、それでいいんだろうな~。
愛ボンは愛ボンだしね。
2~3年したらさすがになれるだろう?って思ってたのは人間の勝手だよね?

PAP_0193.jpg

こんな愛ボンをみていると
幸せなんだろうなぁ~♪
って思うお世話係ですよ。

No title

きゃ~♪タンタンさんお引っ越しで、
訪問しやすくなった感じがしますにょ(*^_^*)

愛ボンちゃん、リリーとミルティを混ぜたお顔をしていますにゃ~。
うん、良く似てる~(=^・^=)

リリーママさん

あら、、、そうだったんですか?
良かったです♪

そうなの。 似てますよね?
ミルティ君に、、、
リリーちゃんにも?
ママさんのブログに確認に行ってこよ~♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
