お嬢とぼん・ぼん・ボン エアコンクリーニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンクリーニング

昨日はダスキンさんにエアコン3台のクリーニングをしていただきました。
診療室と茶の間のエアコンの臭いが気になりだして思い切って実行。
しめて31500円でしたが、
診療室のエアコンの臭いはほぼ完ぺきに消臭できて良かった♪
クロカビもすごかった。
真っ黒な水が流れてくるのを見て、それだけでもやってよかった~~~!
クロカビです。
15年くらい使っているエアコンです。
さわやかな空気が流れています~~~(^^)

お父ちゃん部屋のエアコンもクロカビがすごいよ~(^^;)
あんまり使っていないエアコンなのでクリーニングはもったいないかな~って
思ったのですが、、、 一寸動かしてみたら羽根にクロカビが見える。
我が家が最後の現場と言うことなので急きょ1台追加してお願いしました。
臭いの問題はまったくなかったのでクリーニング後はクロカビも綺麗になってピッカピカ♪

さてさて、問題の茶の間のエアコンですが
猫トイレが3台置いてあるのと、ミソカ君はひなちゃんが絨毯におしっこをしたりと
エアコンから流れる猫臭が強いです。(^^;)
基本的にダスキンのエアコンクリーニングで臭いを取ることを期待するとがっかりするのだそうです。
臭いはなかなか取れないようで、、、
クリーニング終了後頑張ってくれた作業員のお兄さんが
「予想より取れていない、、、」とがっかりしていましたが、、、
クリーニング前と比較すれば臭いの重さが軽くなったと言うのでしょうか???
やった甲斐がありました♪♪♪
クロカビもすごかったしね。 
すっきりさわやか~~~~♪
これで我が家の場合7年後のクリーニングでOKとのこと。

それはそうと、、、
クリーニング後のエアコン君が気を良くしてか?
以前より一寸冷えやすくなっているのか?????
ひなこちゃんのうんPがゆるくなってしまった~。

ひなこちゃんは調子が悪いわけでもなく
只今、茶の間の真ん中で おっこと主様 の様に愛ボンと智花子の前に立ちはだかり
相手に緊張感を与えております。 智花子なんてあわてて足をすべらせ動揺しておりますが、
たった今、温厚な愛ボン君がそっとひなちゃんに近づき
共にお鼻を チュッ♪ とさせ 事なきを得たようです。
いいぞ! 愛ボン! 智花子姉ちゃんを守り抜け!

ひなちゃん、後ろ姿がたくましすぎる!
いいのか?これで?
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。