お嬢とぼん・ぼん・ボン 気になること



気になること

ひな子と愛ボンは何度も水飲み場に現れるが、
智花と海は水飲み場で見かけない、、、
我が家の水飲み場は飼い主が観察できるように一か所にしてある。

一昨日昨日と水のヘリも少ない。
智花は生肉も食べているので足りているのかもしれないが?


海が気になる。
今朝からとろとろ15歳用の水分たっぷりのまぐろの猫缶を与える。



鳥肉好きの智花はカンガルー肉が続いたので
今朝は鳴きながらタンタンを追いかける。
カンガルーを口元までもっていっても
臭いをかいでいらないと言う。
しょうがないので海が食べようとしないささみのトロトロ猫缶を与えると
これだよ♪とばかりに喜んで食べた。


ひな子の今朝のうんPは非常に良い。
やはりセーターが必要なのだと思った。

No title

こんばんは。

海ちゃん、お水飲まないんですか?
心配です・・・。

なっちゅ君は、カリカリばかりで・・・。(><)
お刺身とかなら、ちょっとは食べてくれます。

海ちゃんどうしたんでしょう?
体調がまだ調子良くないのかな?
私も今度はブラッシングしたいなぁ~。(笑)

プラティさん

海ちゃんも智花も先週よりも水飲み場で見かけるようになりました♪

ナッチュ君はお刺身がお好みですか?

我が家は智花とひな子がお刺身大好きです。

愛ボンは魚より肉が好きなようですね。

海ちゃんのブラッシングですか?
よろしくお願いします!
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
