お嬢とぼん・ぼん・ボン その後の3にゃん

その後の3にゃん

その後、、、

海は病院に行ったその日から食事ができるようになり、おう吐も一度もない。
熱も下がったらしく耳の赤みが改善された。
昨日から食事量も元に戻り ドライフードも復活♪
ただね~。 暴力女のひなこは海のストレス源になっているようだ。
今日も八つ当たりされて襲われて 海は悲鳴をあげて逃げていた。
気が強いのか?弱いのか???
小心者なのでしょうね。
土曜日に来店された海ちゃんファンのMさんにブラッシングをしてもらって
ふわふわな海ちゃんです♪
懲りずにエアコンの風が来るテーブルの上で寝たがる海ちゃんにもセーター着ていただきました。
冷えは万病のもとです。(^^;)
SN3U0240.jpg
SN3U0245.jpg






その後、、、、

愛ボンは生肉ご飯、ソリッドゴールドインディゴムーン、ポーレンいりミルクで
赤い腫れがかさぶたに変わってきた。
順調に回復中♪





その後、、、

ひなこはソリッドゴールドキャッツフラッケンとロイカナセンシブルの半々でウンピが固まってきたが
本日Mさんから頂いた温湿度計をひな子のケージの隅に置いてみた処、
ひな仔生息地では28℃と湿度52%位。
ひなこは若いけど、、、冷えに弱いので
やっぱりセーターに助けてもらうことにした。
着せるのが大変です(^^;)
人差し指を流血、、、本ガミしますから、、、
セーターを着せるのは良いのですが
ひな子サイズのSサイズを着せると、腋の下に毛玉ができてしまう。
素材もコットンの軽いものが必要です。
以前故ぶーにゃチャンのセーターを頂いたのを思い出して
着せてみた。大きめのセーターなのに 思いがけずいい感じで着ているのは助かる。
ピンクのセーターはひな子が可愛く見える♪
PAP_0238.jpg
SN3U0239.jpg

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR