お嬢とぼん・ぼん・ボン でた~~~ 食物アレルギー!!!

でた~~~ 食物アレルギー!!!

ちょっと猫缶のストックがあったので
生肉ご飯の代わりに使用して楽をしていたタンタンです。(^^;)
愛ボンの目の上あたりが腫れて来て
今朝起きたら 下唇の下のあたりも思いっきり腫れていました。
あ~~~ぁ。 缶詰だわ~
飼い主の手抜きが原因です。
今日から又生肉再開。
SN3U0234.jpg

向かって右半分、目の上と下唇の下が腫れています。  
PAP_0235.jpg
PAP_0236.jpg







No title

こんにちは。

海ちゃん元気になりましたか?
夏バテでしょうか?そろそろ年齢的にもいろいろ出るのかな?

缶詰でアレルギーですか!
写真でも腫れてるのが、分かりますよ~かわいそう。
タンタンさんも大変ですね・・。

うちの娘も左目腫れてます!
殴られたみたいに青紫・・・・。原因は虫刺されでした。
今週予定してた写真撮影が、中止です。

見た目酷いのに、本人は全然平気です。(笑)
愛ボンちゃんも痛くないとよいですが・・・。

プラティさん

こんにちは♪

海ちゃんはおう吐は次の日からしなくなりました。
食欲も8割がた回復しました♪

かわいいあやちゃんのお顔が虫刺されでお岩さんですか(^^;)
本人が辛くないのはなりよりですね。

愛ボンは食物アレルギーがあるらしく たまにこんな風になります。
以前タンタンが気がつかなくて指の股まで腫れたことがありましたよ~。

免疫系の疾患もあるかもしれませんが、症状が軽いので今の処OKです!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR