お嬢とぼん・ぼん・ボン 海ちゃん不調



海ちゃん不調

22日 食欲普通 嘔吐、未消化 毛玉は入っていない。
23日 食欲減退 ドライフードを半分残す。 嘔吐、未消化 毛玉は入っていない。
24日 朝から食欲なし、夕方スープタイプの缶詰をゲットして与えると すぐに食いつくがスープのみ。
    その10分後嘔吐。 お腹はすいているが気持ちが悪いと言う感じ。
    
    そのまま病院へGO!  発熱39度越え、脱水しまくっておりました。(^^;)
    皮下補液。 嘔吐止めの注射。 明日からの嘔吐止めのお薬。
    帰宅後 すぐに自分のご飯場に直行して ご飯待ち(^^)
    カルカンの11歳スープタイプを勢いよく食べました。
    半分ほど食べたあたりで 愛ボンに取られておりましが、、、
    食欲が出てよかった。 後は食後に嘔吐しなければOKです。

今日は女の先生でした。 ひな子の軟便のこともアドバイスしてもらった♪♪♪  

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
