お嬢とぼん・ぼん・ボン ペルシャっ子逝く



ペルシャっ子逝く

4月の後半にパセリくん、6月の初めにミロロくんを続けて見送った猫レイラ家。

続けて見送る、、、

堪えます!

もっともっと小さな時から母さんの家で暮らさせてあげたかったね。

神戸のアーコちゃんも癌で亡くなりました。

ミロロ君も癌でした。

癌の子多いですね(泣)

母さんたちは沢山の猫達のお世話に奮闘し続けています!

梅雨に入りました。

母さんたちもどうぞご自愛ください。


ありがとうございます

立続けってところが、本当に堪えました。

でもね。
パセリもミロロも発病から虹の橋を渡るまで、
結構時間がありました。

その間、それほど苦しいわけじゃなかったし。
そこは本当に救いです。


母ちゃんは立ち直りました。

で、猫たちにマーキングされるので、
ペットシーツを貼りっぱなしになっていた
棚(lego)を片付けることにして、手を付け始めました。

マーキングがなくなってから、再構築すればいいんだもん。

宅の模様替えなんて、きっかけはそんなもん。

猫レイラさん

立ち直りましたか?
良かったです!
介護した日々は思い出になりますね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
