お嬢とぼん・ぼん・ボン 静かな時間が流れる



静かな時間が流れる

静かな時間が流れる我が家。
自慢の猫たちは穏やかで愛らしい。
人慣れをしていなくても 優しいペルっ子達。
猫が嫌いでも 争うことのない海ちゃん。
唸ってますけどね。f^^;

異常なほどに気の強いひな子を包み込む我が家の空気は
この仔達がつくった我が家の空気だ。
平和な空気の中でひなこは柔らかくなっていく。
ひなこも幸せなのだろうな。

この空気の中でタンタン自身も癒される、、、
心が満足すると幸福だと感じる。


話は変わるが、
毎日暑いです! 外出に嫌気がさして
すぐ近所のスーパーで野菜を調達していたでど
まっすぐな胡瓜もごぼうもなんだか 味がないように感じる。
野菜の味や臭いが薄いようだ。
もっと野菜らしい野菜が欲しい♪
9時を目指して川沿いの小さな八百屋さんに出向く。
ここでは地元産の野菜が手に入るのがうれしい♪
一番バッターでお店に入ったら
どこから湧いて出たのかわらわらとおばちゃんたちが出没でびっくり!

PAP_0229.jpg


頑張って行った甲斐があったわ♪
しめて1083円なり~♪
市場に出せないような野菜たちです(^^)

野菜を毎日食べるようになったら胃腸がすっきりする感じがして
またまた幸せ~♪

胡瓜もみはスーパーのまっすぐで華奢な胡瓜では味気ないの、、、
ちょっと成長しすぎ?なんて感じの曲がったキュウリが美味しかったりするのよね♪
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
