お嬢とぼん・ぼん・ボン あれれ?

あれれ?

朝ご飯が終わってそれぞれが思いの場所でくつろぐ頃、プッチン!プッチン!とアイボンが寝ているケージの脇で聞こえてきます。 

なんの音でしょう?

アイボンも頭をもたげて落ち着かない様子。

たよりさんが段ボールの板を引っ掻いては???といった顔?を繰り返しています。

段ボールに輪ゴムがかけてあるものを爪でパッチンプッチンしてますね。

たよりちゃん、子猫に戻ったようにいろんなものにじゃれては走り回っています。他の子も走っていると先回りして隠れては ワッ! あそぼう! って誘いますがあまり付き合ってくれる仲間がいません。

いようがいまいが楽しそうなたよりちゃん。

きのうはアイボンが一緒に走ってました。

アイボン! ちょっといいやつです!

たよりさんはプッチンに飽きて

なあに?

ってやってきました。


No title

たよりちゃん、にゃんて可愛い♪
抱っこもできるようになるかもね!

リリーママさん

可愛いでしょう💕
無邪気っていうのか。
抱っこ訓練中ですが、ちかちゃんの方が抱っこの我慢ができますよ。顔を近づけられるのが駄目です。
好きにはならなさそうですよ。
でも、よく甘えにきます。
触られるのが大好きです。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR