お嬢とぼん・ぼん・ボン ペルシャっ子のすみれちゃん

スポンサーサイト


ペルシャっ子のすみれちゃん

ペルシャファミリーのすみれちゃんに多発性のう胞腎が見つかったっとの連絡が大家族の猫レイラ母ちゃんから連絡がありまし。ありました。 実は3/28のメールに今気がついた次第です。
拡散希望とあったのに母ちゃん遅くなってごめんね。
恐らく猫レイラさんのblogにすみれちゃんの近況がupされていると思いますので、ぺるっこママさんたち、右サイドバーの『日々の猫だらけレポート』から猫レイラさんのblogにいってください。
タンタンもこれからぶっとんでいく予定です。
スポンサーサイト

ご心配をおかけしました

いやいや~・・・。
すみませんでした。
お騒がせしました。

とりあえず今朝、自力でご飯は食べました。
あとは足りないところを補ってやればいいかなって。

3~10才くらいで発症するって、拝見したことがありましたが、
すみれって、うちへ来てそろそろ丸8年。
当然10才にはなってないか?
って油断がありました。

もう大丈夫な年齢じゃない。
まだ油断しちゃだめ、ってことらしかったので、
拡散していただいたほうがいいかなぁ・・・・。

ま、ね。
ここまで無事に来たんだから、
あとはすみれの好きにさせます。
ご飯も、病院も。
行けるようなら連れて行くし、
無理させないようにします。

でも今回は立ち直ってくれました。

ご心配をおかけしました。
ありがとう。

猫レイラさん

以前、かかりつけ医とこの件について 話をしたことがあるんですよね。彼女は学会に論文を発表しているような人でひじょうにきれるし手術の腕も良い。
多発性嚢胞腎の研究は専門にやっていらしゃる先生方いるけど現在のところ良い治療法が見つかっていない。只今一生懸命研究しているからその内良い薬が出てくると思うよ。今エコーをとっても検査して病気が見つかってもできることはないということらしいので。まあ、先生によって意見が別れる見たいですけどね。我が家は検査していません。
智花子もすみれちゃんそっくり。同じに産まれた姉妹かもしれません。十歳なんてとっくいすぎてますもんね?
何かあっても不思議はないですよね。
ゆっくりと彼女の猫生を全うしてほしいなと思っています。
すみれちゃんも母ちゃんやお父ちゃんのいえで大好きな猫仲間と過ごすのが幸せだと思うよ。

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
