お嬢とぼん・ぼん・ボン 時々、、、



時々、、、

ひなこを引き取ったのは間違いだったのかも、、、
と思う時がある。
自己顕示欲が強いひな子!

愛ボンが急にお籠りを始めた。
追い出してみても、、、
すぐに戻ってしまう。

サンクロンを飲み始めて少しずつ改善が見られた愛ボンだが
急に目がはれたり籠り出したり、お腹を舐めはじめたり、、、
何が起こったのか???
十中八九ストレスだろう?と思っていたが

生肉を振舞う時お籠り中の愛ボンを何度も呼ぶと
やっと姿を現した愛ボン♪

そんな愛ボンに思いっきり襲い掛かって仲間はずれにするひな子(^^;)
ぶん殴る!襲い掛かる!
愛ボンの為に買った爪ときBOXを独り占めにして
空いているときに愛ボンが爪とぎをすると、、、
おしっこ うんP  嫌がらせ満載!!!

飼い主が自分のベットに行けば必ず自分もやってきて
甘えに来たのかと思って撫でれば
「さわるんじゃないよ!」とばかりに唸りながら甘噛みを繰り返す。
飼い主のベットも自分のテリトリーと主張するひな子、、、
どんだけ~~~!

飼い主だってむかつくんだから
愛ボンだってストレスだよね?

夕飯に骨付きチキンの焼いたものを食べていると
智花ちゃんがやってきた♪
ひな子もやってきた♪
智花ちゃんには頭が上がらないひな子さん。
ぺるっこ女子はケンカ売られたって負けちゃいられない!
【毅然】としていますよ!
智花がチキンを食べたがれば一歩引くひな子も
大人しい愛ボンには威圧的です。

人間の世界も動物の世界も大人しくしているといじめられるのは一緒。
愛ボンだってチキンが食べたい!
姿を現しますが、、、
もらえるところまで来れない。
智花ちゃんに守ってもらいたくても
知らん顔されています。

僕だって食べたい!
そうだよね?
飼い主は出前を始めました。
昨日はカツオのお刺身。
今日はチキン、、、
いつまで続くんだろう?????
飼い主、、、
腰が痛いんですけど、、、
出前するのにもっと楽なところに
お籠りしてもらえないだろうか???
愛ボン君♪


Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
