お嬢とぼん・ぼん・ボン カンガルー待ち

カンガルー待ち

毛玉の季節ですねぇ。。。

愛ボンは毛玉ができないので飼い主としては助かるんですが、
抜け毛も半端じゃない(^^;)

毛玉も吐きます!
ミソカ君がいた頃は愛ボンも智花もトイレに行って毛玉を履いていたんですよ~(^^)
素晴らしいでしょう?

今は違います。 素晴らしくない普通の猫になりました。
ここ数日毛玉を吐いていた愛ボンは
胃が敏感になっているのか?
ドライフードの時に限って
未消化のフードを吐いています。
生肉ご飯の時は吐かないんです。

今日もお肉チョ~~~ダイ♪
とキッチンにおねだりに来ましたよ~♪
智花ちゃんもひなちゃんも牛肉に舌鼓♪

でもね、、、
愛ボンは違う何かを待っているみたいです。
帰ってしまいました。(^^;)

愛ボンはカンガルー肉を待っているんです。
一番好きなお肉、、、

愛ボンの好きなカンガルー肉は数年前と比べると
お値段も送料も安くなったので助かります!

待ってね♪ もうじき届きます♪
ひなた君のカンガルーも一緒に頼んだよ~♪



生肉と言えば、、、
新人のひなこさんも大好きなんですけどね♪
ひなこさんの被毛は剛毛系だったんですよ。
さいきん、、、
フワフワしてきました(^^)
毛玉もできにくいです♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは~。

ご無沙汰してました。(^^)
家族で風邪リレーしてたんですよぉ~・・。(^_^;)

セーター可愛いですね~♪とっても似合いますにゃ。
お顔もすっかり大人のレディに・・・。
思ってたとうり美人さんだわぁ~~~~っ。

カンガルー・・・グルメですね。!(^^)!

プラティさん

お久しぶりです♪

風邪は持ち回りという古い言葉がありますもんね。
お疲れさまでした。 みなさん元気になってよかったです。

ひな子のセーターはぶぶさんに以前頂いたもののようです。
元ママさんが持たせてくれて アームホールが小さくて毛玉ができてしまいました。(^^;)
そうなんですよ。大人の顔になってきましたでしょう?
ワイド画面になってきました♪

カンガルー肉は智花と愛ボンの定番です。ペルっ子たちも普通の事は異なる弱い部分があったりして、
日に一食は生肉ご飯なんですよ。
カンガルーはアレルギーな無くって良いフードですよ。
人間は貧乏生活ですけどね(^^;)

今晩は~♪

カンガルー肉は与えたことなかったので
頼んでみようかにゃ~。

牛生肉は初めの2回は食べて、こりゃいいにゃ
って思ったら、家の仔らはその後さっぱり・・

梅ちゃんにも良いのかすら?
お腹の弱いミルティ君には良さそうですね♪

リリーママさん

こんばんは~♪

カンガルーはみんな好きです。(海ちゃんは生肉を食べません)
アレルギーがないしいいですよ♪

牛肉は脂が多いのは我が家も食い付きが悪いですね。

梅ちゃんか?
ネフガード(活性炭)で様子見ですよね?
腎臓病、、、
腎臓の子用のご飯は炭水化物が多いんですよ。
たんぱく質が多いものは止めた方がいいと思いますよ。
(たんぱく質を減らしてなんぼって感じですから、、、)
あげる量を調整したりとめんどくさいです。(^^;)
腎臓病初期は療養食が食べられればほどほど長生きできるよん♪

リリーママさん

お腹の弱いミルティ君にはいいと思いますよ。
後ねぇ。ロイカナの胃腸の弱い子用のセンシブルを混ぜてあげるとうんPが固まってくるよ~♪ 家もひなこが冷えたりするピーになるのであげるとお薬より早く固まってきます。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR