お嬢とぼん・ぼん・ボン 可愛かった♪



可愛かった♪



ひなた君だよ♪
茶太郎君とおんなじ茶白くんです。



いろんな事件を残しておうちに帰っていったひなた君はおうちに帰ったら、一回り見回していつもどうりに戻ったとか?
びびリンボーのくせに復活だけは早いひなた君。
普段の生活に戻れてよかった♪
今回は隔離しか打つ手がなくてタンタン情けない。
とにかく、ひな子さんがきちがいじみていて、、、
正直どうにもならなかったの。
でも、ひとつはっきりしたことは
ひなた君は一泊なら留守にしてもちゃんとお留守番ができるってことです。
お利巧さんのひなた君でした。
これだけでも心配性のママには大きな収穫だったように思います!
次回2日以上のお泊りの時には又タンタン家でお預かりするひなた君。
次は二段ケージでひな子さんや、愛ボンくん、智花ちゃんに慣らしてみようかと思います。
いや~~~。問題はひな子さんだけなんですがね~~~♪
もう、、、ひなた君とひなこさんはカンガルーのボクシング状態でした!
多くはかたるまい、、、(苦笑)

数日共に暮らせばわが子のように感じるひなた君でした!
君のように堀の深い花が高い日本猫風のにゃんこは初めてで
心が少し動揺しましたが、、、
ひな君、情が移りましたねえ、、、
いい子でしたよ♪

No title

茶白さんなんですね(*^_^*)
とても可愛いおかおしていますね~

ひなこさんとのパンチ、思い浮かびます^_^;
想像ですが・・^_^;

無事帰宅、良かったですね
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
