お嬢とぼん・ぼん・ボン 期待♪

期待♪

明日はひなた君がやってくる♪
ひなた君は故まめたくん亡きあとカエルさんのところからやってきたBOYです。
とっても小心者らしい、、、抱っこできるらしい、、、炬燵が大好きらしい、、、
まめたくんお預かりのときは白血病という病気のせいで我が家の先住とは一緒に過ごすことができなかった。
リビングのドア越しに動く猫たちの気配に小さな声で鳴いて自分の存在を知らせる。
勿論先住たちは臭いであの時の小坊主だということはわかっていたのだろう。
あわせてやりたくてもかなわない状況にまめた君としてはさみしいお預かりの日々だっただろう。

ひなた君は健康優良児、小柄なBOYです。
タンタンのことは嫌いらしく声を聴いただけで隠れてしまう。

この度のお預かりは我が家の愛ボンの為にもタンタンは餌やりおばさんに徹して
お世話役は同じ男同士愛ボン君にお任せしようと思っている。
一緒に走ったり、一緒に眠ったり そんな風に過ごせるといいな♪

愛ボンも智花も超多頭飼いの出身なので特に心配はしていないが、、、
問題は ひなこさん です!
新人には一発くらわすが彼女のご挨拶。
さて、最初の一撃はどうくらわすのか?????
ちと 心配なタンタンです。
頑張れひなた君!

No title

こんばんは(*^_^*)
遅らばせですみません
茶太郎くんの記事ありがとうございますm(__)m

ぬくぬく幸せに暮らしています

ところでひなたくん、見たいにゃ~
お世話で大変?だろうけれど・・

頑張ってね、ひなたくん。
ぺるしゃっこは優しいよ^m^










リリーママさん

ひなた君の写真(たった一枚だけ)最近の記事に載せました。
見てね♪  かわいい仔です。
ひなた君は2日に帰りました。
茶太郎君、良かったね♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR