お嬢とぼん・ぼん・ボン 涙は心の浄化剤



涙は心の浄化剤

人間50も半ばを過ぎますと
振り返れば 耐えられないほどに
辛いと感じたことも何回かあります。

そんな時
泣くことにしています。
我慢しているとよくありません。
素直に辛さを表します。
ただ、、、
誰もいないところで
思いっきり泣きます。
泣いて泣いて
気が付けば
なんだかアイロンのスチームみたいな匂いが目のあたりから
匂って来るような気がするのです。
その匂いに気が付くころには
心が落ち着いてくるのです。

心が浄化されるんでしょうね。
そしてよく眠れます。
目が覚めるとなんだか少しすっきりして
その問題に向き合おうとしている自分がいることに気が付きます。
人は弱い者であり、
また、強いものです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
