お嬢とぼん・ぼん・ボン ぎゃっ!!!

ぎゃっ!!!

本日、タンタン地方は37℃まで上昇するそう!
午後から外出はしません。
杉並区浜田山付近は朝の9時を過ぎたらすごい暑さだとか???
来日した外国人のかたも東京の暑さに驚いているそうです。
熱中症にならないよう水分接種に注意しています。

ところで、ラインって便利ですね。メールをしなくなりました。自分は向いてると思いますよ。
子供たちの間では既読になっているのに返メッセージをしないことがいじめの原因になったりするのだとか?
人間関係って老いも若きも難しいですね。
「既読」相手が読んだかどうかがわかっていいじゃない♪って思うけどね、、、
一方メールは返事が来ないとわからない。
タンタン的なお付き合いの原則はメールの返事がくるかどうかで親しくお付き合いをするかどうかが決まるな~。
親しき仲にも礼儀ありってことかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

先ほど、鍵コメを入れたのですが。
メルアドを入れなかったら、修正できなかったようです。
改めて、コメントを書かせていただきます。
タンタンさん、何度もこめんね。

里親会の連絡を取るうちに、ソラちゃんが患っている事がわかりました。
ぺるっこ里親の皆さん、元気玉をソラちゃんに送ってあげてくださいな。
どちらにしても、体力がいることです。
がんばってほしいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiluke2888/MYBLOG/yblog.html

猫レイラさん

コメントありがとうございます。
ソラちゃんのブログに行ってきました。
大変ですね。

元気玉の投入が必要ですよ~♪
頑張れ♪ソラママ♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR