お嬢とぼん・ぼん・ボン 夏の朝は気持ちいい



夏の朝は気持ちいい

夏は暑くて嫌ですが、朝早い時間は気持ちがよいですね。
窓を開けると涼しくて新鮮な空気が部屋の中に流れてきます。この時間が大好きです。猫たちも新鮮な空気に誘われて一匹、一匹と窓際に集まってきます。

まずひなこが窓際に、そしてあいぼんがやって来ましたが、いきなりひなこがあいぼんを威嚇しました。
でも、今日はあいぼんは負けていませんでした。
負け犬ならぬ負け猫ひなこはそっと場所を移しました。

ここのところあいぼんはこの場所を定位置にしています。だから、、、
今日は譲れなかったんでしうね。
いいのよ。あいぼん♪
気にしなくても
わがまま娘にはこういうことも必要です。

No title

ご無沙汰してます。
猫ちゃんたち、お元気そうですね~良かった。

このお写真のあいぼん君、何て可愛いの~( 〃▽〃)
思わずコメントしちゃいました

ひなちゃんは、お腹どうですか?
猫もそれぞれ違いますもんね。難しいです~

yuyuさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
愛ボンかわいいでしょう?
人なれは全然進んでいないんですが、、、
こんなかわいい表情をするんですよ。

ひなこはうんPが少し固まってきました。
食べすぎです。
ケージを片付けてしまったので
隔離できなくて、ほおっておいたら
他の仔の分まで食べているようです。
最近お客様から、ひなちゃん、太って貫禄ついたね~と言われています。
(^^;)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
