お嬢とぼん・ぼん・ボン びっくりしたな~~~~もぅ。。。

びっくりしたな~~~~もぅ。。。

写真なしです。(^^;)ってか? とっても取れる状態では、、、

みんなのご飯タイムが終わって

海ちゃんの残したカリカリをテーブルの上に置いたまま

PCに向かっていたタンタンはある異変に気が付きました、、、

左側に見えるにゃんこは

海ちゃんが自分の残したカリカリをテーブルの上でつまんでいるものとばかり思っていたのですが、

ん? と思って左側に顔を向けると

どっひゃ~~~~!  愛ボンでないの~~~?

海ちゃんと愛ボンは色柄が似ているんです。

びっくりしているタンタンをみる愛ボンは

とっても動揺している様子。

逃げなくっちゃ! でも 食べなくっちゃ!

結局逃げて行きましたけどね。

何がびっくりって?

初めてですよ!

自分の肩先20センチの処で愛ボンがご飯食べてるなんて~~~!

しかも、昨晩しつこく追い詰められてトイレでにゃんセーター着せられたのに、、、

根に持ってないなんて!

根に持ってないのかな~。

セーターは綺麗に脱いでいたけどね。
スポンサーサイト

No title

お~♪すごい(=^・^=)
セーターを着せられたこと、忘れちゃったのかにゃ?
世の中忘れた方が幸せなこともある♪^m^

近くでご飯♪進歩ですね。

タイトル見たとき
私はひなちゃんがまた何かしたのかと思ったわ~(笑)

リリーママさん

いらっしゃ~い♪

そうそう。世の中忘れた方が幸せな事も
確かにあるわ~~~♪

それって最近のタンタンです!

進歩なんでしょうかねぇ? 
そう思っておいた方が幸せよね。

ひなちゃんはねぇ。
最近はいい仔になってきているのよ~。
まだ爪切りはできないけどね、、、(^^;)ほほほ。。。

No title

こんにちは
うっかり愛ボン さぞかし本人びっくりでしたでしょうね!
うちのぺるっ子もたまーに うっかり油断してる時があります
でも気づかれちゃうとアワワワ~と一目散に逃げて行きますが(^_^;)
ひなちゃんはお利口さんですかー カメラ目線もお上手にできてますね! 

Piggyさん

こんにちは♪
愛ボンはびっくりしたと思いますよ~。(^^)
最近どういう訳か?テリトリーなのかもしれませんけどね、、、
ひなこが来てからですから
タンタンがその場にいないとテーブルの上に乗っている事が多いのですよ~。
敵がPCに集中している間に食べちゃおう♪って思っていたのでしょうねぇ。

Piggy家のペルっ子ちゃんも油断している事があるのですか~?
確か12すきさんのお家のあ~こちゃんに似ているとか?
可愛い仔でしょうねぇ。
愛ボンも一寸似ているでしょう?

ひなこはちょっとだけ良い仔になってきましたよ~♪
おれさま~なお嬢様なのでカメラ目線ばっちりですよ。

No title

ははは!写真撮れる状態じゃないって、わかります~~
愛ボンも、そりゃぁびっくら@@したことでしょう。
20センチ先にあるのは・・・え?かーさんの肩?って。
目があった時のお2人(というか1人と1匹)のお姿、
ぜひ拝見したかったです^^
そうゆう事故的な接近があることじたい、
きっと愛ボン君も気が緩んでますね。
セーター着たとはすばらしいです。
かわいいでしょうね。

ドンママさん

わ~~~い♪
お久しぶりです。

愛ボンはセーターを着たんですがすぐに脱いでありました。(^^;)
最近の愛ボンですが、偶然の接近があってもこちらが手を出さないと
逃げなくなったんですよ。 もちろん。触れません。(^^;)
4年もたつと余裕かましてきたというか?

そうです。目があった時の愛ボンは焦りながら
究極の選択をしていたようでした。(^^)
びっくりしたけど、、、うれしかったですね~。タンタンの方は♪

No title

あははは・・・目に浮かぶようです。(*^_^*)

昔、こにゃん君もそんな事あったよなぁ~・・・。

そう言えば頂いたセーター、Sサイズだったかな?
Mサイズと計4枚頂いたのですが・・・・。
Sサイズは小さいので、他のにゃんこさんにお譲りしたいのですけど・・・。
手作りの素敵なセーターを、このまま眠らせるのは勿体無いなぁ~と。
どうしたら良いでしょうか?

プラティさん

こにゃん君もそうだったの~。
やっぱりつながっているんですよね。こにゃん君と愛ボンは♪

セーターの件ですがbubu,さんにお聞きしたところ、セーターはプラティさんに差し上げたものなのでご自由にとのことでした。

たぶんねえ。猫レイラさんのお宅で活用してくれそうな気がしますよ♪ 

ちょっと聞いてみましょうか?

わーーーい

こんばんは、です。

プラティさん
セーターの件、承りました。ありがとうございます。
宅には大人になってもちびっちゃい仔もいますので、Sサイズセーターは大歓迎です。って、いつもいつも皆様からサイズの合わないセーターをいただいてばっかりいて、ちょっと申し訳ないのですが・・・。

タンタンさん
橋渡しありがとうございます。
いつもいつもお世話になっておりまして。
お礼は・・・また、ライ麦パンかニャ?
また焼きますニャ。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR