お嬢とぼん・ぼん・ボン やっと涼しく?

やっと涼しく?

ってか?寒いです!
秋がどこに行っちゃったんでしょうね?

ご無沙汰でした。多忙でブログ巡りもできず数日前の真夜中に巡っていたら、、、
すぴかさん宅のおにいにゃんが亡くなっていた。
超好みのにゃんこさんだったおいにゃんはタンタンの癒しだったのよ~。残念!でも発病から4年、すごく頑張ったんだな~。

又5歳で腎不全が発覚したクウタンも療養食食べて頑張れ~。


おにいにゃんががんばっている頃、我が家の海さんもまずいな~という感じで、、、やっと落ち着いてきました。暑さに弱い海さんは毎年ハラハラさせられますが、13歳、年々ハラハラ度があがっていきます。


ハラハラと過ごしている間に種をまいたサンチュレタスが成長していた。


サラダで食べたり、味噌汁に入れてみたり便利な葉っぱです。
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

海ちゃんどうですか?また海ちゃんに会いたいです。(^^)
急に寒くなりましたよね~。外気に当たった後は、頭痛肩こりめまいです。
今は部屋でフリース着てますよぉ~。(笑)
ひなちゃんもゆるいんですか?なっちゅ君もですよぉ~。
セーター着てカナンの消化器サポートにしてますが・・・。脱いでっしまいますにゃ・・・。
サンチュ美味しそうですね♪

プラティさん

寒くなりましたね。 冷えは大敵ですよ~。 
温めるのが一番!
なっちゅ君もゆるゆるですか?困っちゃいますねえ。
消化器サポートいいですか?センシブルは最近のひなちゃんにはいまいちです。生肉を食べたがるんですが、、、ちょっとゆるくなるので困っちゃいます。生肉は冷たいですからね。(^^;)

海ですが寒くなってきたら元気になりましたよ。
食欲旺盛。ほっとしました。
また会いに来てください。

サンチュレタスは簡単に作れるからいいよ~♪
ベビーリーフで使うと素人にも栽培できます。

No title

こんばんは。お久しぶりです。
ご心配くださって、ありがとうございます。

クゥたん、頑張ってますよ~
強制給餌もイヤイヤですが、ちゃんと飲んでいる。

突然の腎不全宣告にかなり、凹んでましたが
タンタンさんに励まされました。

yuyuさん

ショックでしたね。まだ5歳ですから、、、
クゥたん頑張っているんですね。よかった。
もともと食が細い子は病気の時は飼い主泣かせです。(^^;)
大変な毎日だと思いますが、yuyuさんも頑張ってくださいね。
寒くなってきたのでクゥたんもyuyuさんもあったかくしてね♪

応援しているよ~。 フレーフレー♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR