お嬢とぼん・ぼん・ボン 女子会としっこたれ



女子会としっこたれ

PAP_0216.jpg

今日は暑かったですねぇ?
ベランダの履きだし窓を編み戸にしてあげたら
わらわらと女子だけが集まってきましたよ♪

急きょ始まった女子会。
新鮮な空気に舌鼓ですか?


ひなちゃん、又マーキングが始まりました。
しっかりおしっこしてます。
自分のこだわりのある処に、、、
今度は段通の同じ場所に何度も(^^;)
タンタンが臭いを消す。
ひなこが臭いをつける。
いたちごっこです!

困ります。

No title

あら~。。シーシー攻撃ですか~。。。
困ったの一言ですにゃ~。。。

臭いがするしねぇ。
これから梅雨に入るとよけいに・・

多頭には付きものの、しっこ攻撃・・・

後ろ姿は可愛くて癒されるけれどねぇ。。

リリーママさん

何だかねぇ~。
人間と同じで気圧と関係があるのかしら?
今日は朝からご機嫌が悪く(^^;)
噛まれたり引っかかれたりですわ~。
雨が降ったり、曇ったりのお天気が続くようになってから
どうもおかしなひな子さんです。

おしっこ臭がプンプンですよ~。
客商売なので困っちゃいます!

りりーちゃん、マルガリータになりましたね?
まあるいお顔も可愛いです。
美人にゃんは何をしても見栄えが良いですね♪(^^)

No title

こんばんわ、お久しぶりです。

MIXでも、ほぼチンチラゴールデンのひなこちゃんですねぇ~
ロン毛好きのオイラにはたまりませんにゃ♪

オイラの経験ですが、なぜかぺル系の子は腎臓が悪くなると、トイレでおしっこをしなくなることが多いです。
ペットシーツを敷くと、そこにおしっこして、うんちはトイレにって感じです。
ぺル系の子は遺伝的な腎臓病(PKD)がありますから・・・

雨が降ると、アンモニア臭・・・たまりません><;
それにオイラも古傷が痛み、イライラするかもですわ;0;

Gごろうさん

こんばんは♪
Gごろうさん、コメントありがとうございます!
ひなこは見た目は一件チンチラさんですが、運動量ははんぱないですよぉ~~~。 
ソマリ系の血が濃い愛ボン君もびっくりです。

ペル系の仔は腎臓病、、、なるほど、、、
一寸気になりますね? 
まだ一歳ほどですので、まそか?とは思いますが、気をつけてみますね♪
貴重な情報をありがとうございます♪

現在のひな子はマーキングしたところにトイレを置いてみましたら
それ以外のところではしなくなりました。
一寸だけ安堵していますが、、、

そうそう、これから雨の季節ですよね。
こわ~い!
仕事場と住居が同じなので頭が痛いです。

Gごろうさんたくはママさんがプロだから、わんにゃんみんな綺麗に毛をカットされていて可愛いですよ~♪

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
