お嬢とぼん・ぼん・ボン パン好き

スポンサーサイト


パン好き

可愛くなってきたひな子さん。
お顔の皺がペルシャらしく深くなってきました。
ひな子はペルシャ(チンチラゴールデン)と活発な種類の短毛種とのMIXのようです。
毛質や頭の良さ、運動量の多さなどから考えるとアビシニアンかな?と想像しています。
PAP_0214.jpg

ひな子を迎えるのに気が進まなかったタンタンですが、一旦我が子にしてみれば
どんなに暴力女でもしっこったれでも人慣れしなくても
愛らしくなってきます。
最近はパンがもらいたくてたびたびタンタンやお父ちゃんの膝を叩きに来ます。
それでも気がついてもらえないと
テーブルの上に前足だけをのせて(ここまでは許しています)こちらの顔を覗き込みます。
ほんのひとかけらのパンをもらうと
奪うようにして去っていきます。(^^;)だれもとらないよ~!
最近は中身も良い仔になりつつありますが、、、
しっこったれで困ります。
といっても、ひな子は頭の良い仔で
ケージの中に引いたおしっこシーツで用を足しますが、
おしっこシーツがなくて新聞紙を敷いておくと
ケージから出してもらうまで用を足すのを我慢します。
が、、、
洗面所やお父ちゃんのベット、などでマーキングのように一寸おしっこをしてあるので
お父ちゃんのベットパッドまで丸洗いする事になり
特にお父ちゃん御愛用のちゃんちゃんこにいたっては
プンプンにひな子臭を放つ事になり 洗濯に苦労しております!
何故か?タンタンベットにはしてないんですよね~。
いったいどういうことか?
最近、お父ちゃんに頻繁に捕獲されており
怒って大暴れしておりましたのでしかえし?かしら???

それにしても、頭痛がするほどのおしっこ臭にタンタンは頭が痛い!
PTAさんに教えていただいたトイレクリーンのシートで朝から洗面所の床拭きしました。
大分すっきりしましたが、、、 
勘弁してほしいです!家は客商売ですから!

それにしても、PTA家メイ君が同じタイプで
PTAさんはご苦労されてきたようす。
おかげでタンタンはPTAさんの御苦労の成果をそのまま頂いておりますので
大いに助かっています。

ひな子はスイッチが入る回数が減ってきて凶暴さを目にする事が少なくなってきました。
お先に一抜けかな~と思っています。 うふふ



スポンサーサイト

こんにちは
ひなちゃんのお美しい立ち姿(座り姿)、ポートレートにでもなりそうなくらい凛々しいですねー
お手てで膝トントンしておねだりだなんて かわいいではないですか
暴力女?から1人前のレディーになる日も近いかな…

piggyさん

コメントありがとうございます♪
ひなこ、綺麗になってきました。 この写真はとても素敵にとれて
タンタンも内心自慢なんですよん(^^)
でもね、昨日も今日もにゃんたちがたてる一寸した音でスイッチが入り
海ちゃんや愛ボンを追いつめぶん殴りつづけました。
1人前のレディー? 昨日の朝には期待した事が、、、
今朝には消えましたよ~。 ショボです。

No title

ひなこ姫様ねやっぱり
可愛い。

自分の力で掴んだ幸せ放さないって感じがします。
だから、きっと、何かこの幸せを壊しそうな
恐い音や声には反応して、
怖い仔に変身しちゃうのでしょうね。
ペルシャっ子よりははるかに人好き
可愛い仔

にゃんズマミーさん

いやいや。 幸せと思っているんだか???
でも、1歳くらいですから、まだまだ環境への順応は早いですね♪
た猫に対しても、スイッチさえ入らなければ、、、
甘えたり、いばったり、、、やさしくしてみたり、、、と
おこちゃまですよ~♪

人間に対しても、以前より触らせる回数が面積が増えました。
いったい 何様のつもりじゃ~!って感じでしたけどね。

ペルシャっ子よりはるかに、、、 です。

タンタンの仕事中、ドアを開けろ~~~~!です。
入室してお客様にあいさつするんですよ~。
たまたま猫好きのお客様が続いているので良かったですが、
猫がOKかどうか?お聞きする始末(^^;)

又、会いにきてやってください♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
