お嬢とぼん・ぼん・ボン うっそぉ~~~♪ なひなこさん

スポンサーサイト


うっそぉ~~~♪ なひなこさん

写真がないんですけど、、、

先程、お風呂からあがったら、洗面所のドアが殆どしまっていて
洗面所にいる智花ちゃんとご対面してしまいました。
智花ちゃんは逃げるところがないのでイヤ~イヤ~と大きな声で鳴き続けています。
こちらもお風呂から上がったばかりでびしょ濡れ、、、
まずは身体を拭かなくっちゃ、智花ちゃんの向こうにある洗面所のドアを開けてあげることができません。(^^;)
どうしよう????
って思っていたら、、、
ドアが小さく開いて、ひな子さんが入ってきました。

やばい!!!
智花ちゃんの鳴き声でスイッチが入ってしまってボカスカ始まると
智花ちゃんは毛皮を着ているけど
タンタンは裸だ! 流血騒ぎになってしまう。
智花ちゃん、ごめん!
彼女をそのままにして 風呂場に逃げようかしら???
ってあれこれ考えていると、、、

ひな子さんが智花ちゃんに近づいて
智花ちゃんをそっと舐めてあげています。
しばらくすると智花ちゃんは鳴きやんで
ひな子さんと一緒に少しあいたドアの隙間から出て行きました。

成長したのか?  ひな子さん、、、
我が目が信じられない思いでした。

お姉ちゃん、大丈夫だよ。 大丈夫だよ。
そういっているようでした、、、

ひなちゃん、、、

おばちゃんはうれしい♪
スポンサーサイト

ひにゃーー!!!

ななななんとーーー!!
あのジャイ子なひなこちゃんが そんな健気なことを…
なんとも嬉しい行動ですね
かわいいなあ、もう
きっと家族としての自覚が芽生えてきているんですね
こちらまで嬉しくなっちゃいます♪

piggyさん

こんばんは~♪

そうなんです。ジャイ子は成長中です!
さっきなんて、愛ボンがタンタンに見つめられて
おびえている処にやってきて愛ボンに寄り添っておりました。

自覚でしょうか?
明日の朝目覚めたら元に戻っていませんように、、、(^^;)

No title

タンタンさん♩じゃなくて、

ひなちゃんのお母さん

可愛い良いニャンコになってきましたね。
嬉しいです。
本当に一晩たって忘れないでね。
ジャイ子からもうすぐしずかちゃんかな?

愛ちゃんのドラえもん?

メイプルちゃんスネ夫っぽいですね。
シオンちゃんは優しいジャイアン(笑)

土曜日とても楽しみにおばちゃんひなちゃんに会いに行きますよ。

にゃんズマミーさん

ひなこは少し変化してきていますが、、、
人間に対しては変わりません(^^;) ショボ、、、

土曜日、楽しみにしています♪
何を買おうか?どうやって持ってこようか?思案中です。

No title

ひなこちゃんはジャイ子と呼ばれていたのですね♪
ジャイ子ちゃんは心優しい女の子。
ひなちゃんもそうなる事を願ってジャイ子ちゃんと呼びましょう♪

でも良かったですね♪成長しているのにゃ~。

タンタンさん裸でアセアセって・・ちと笑ってしまい、
すみませんでした。

リリーママさん

ジャイ子には気を許していると、ガッツ~ンを一発くらいますから
ドキドキですよ~(^^;)

それに、智花ちゃんは爪切りが終わったばかりで、ジャイ子は爪を切らせてくれないのです。 
智花が怪我したらどうしよう?と思いつつ自分の怪我も心配だわ~。
焦りましたよ。。。(^^;)

少しずつ優しいジャイコちゃんになってくれるといいな♪
梅ちゃんふっくらしてきましたね♪
ますます美猫さんになってブログ訪問が楽しみです!

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
