お嬢とぼん・ぼん・ボン 食いしん坊



食いしん坊



春になったら人間も猫も食欲おう盛!
寒い冬から春に変わると体も冬眠からさめたようになるのかしらね?

フードキーパ蓋をぶっ壊してドライフードをたらふく盗み食いした海さんは、翌日から一気に食欲が失せました。毛玉をはく季節も重なって、食べたいのに食べられない。缶詰めご飯を食べても吐くを繰り返し、少し脱水しているようにも見る。
急遽夕方病院に駆け込み補液と吐き気止め注射で処置をしてもらいました。
それでも吐いたら食べ過ぎ以外の問題があるので、翌日も通院です。
帰宅したらすぐ自分が残した缶詰めご飯にパクついていました。
嘔吐はしませんでした。

飼い主は安堵して予定通り翌日母の様子を見に帰省することになり、朝からばたばたと動き回っていると、、、

朝食を食べるところまで確認した海ちゃんのすがたが見えません。

呼べどさがせど、家中くまなく探しても見つけられず、飼い主夫婦は万が一のため同じフロアーのベランダづたいお宅のドアにお願いの張り紙をして、お父ちゃんは念のため外にまで探しに行った。

出来ることをすべてやった後、海にもう一度会いたいと祈って、お父ちゃんが留守番しているから予定通り帰省することになり、いったん落ち着こうと茶の間にもどると、、、
海ちゃんの姿がそこにありました。

飼い主がバタバタしだしたために病院に連れて行かれると思って隠れていたようです。
そんなに病院が嫌いか!!

飼い主は猛スピードで他のお宅のドアの貼り紙を回収に走ったのはいうまでもありません!
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
