お嬢とぼん・ぼん・ボン ダレテいる二人(二匹)



ダレテいる二人(二匹)

今日は浜田山出張でした。
返ってみると、案の定玄関がすっからかん、、、
スリッパや靴がリビングのあちこちに運ばれていました。(^^;)
あ~ぁ、智花子さん、思いっきりやってくれちゃってますよ~。
ひな子が来てから1カ月以上ぶち猫宅急便を休業していたので
てっきりもう廃業したのかとばかり思っていたら、、、
営業再開してしまった。
ドット疲れてしまったタンタン。
しばらくほおっておきました。
にゃんズのご飯も終わって
しばらくの間智花子とひな子が追いかけっこ
その後はこの調子ですわ、、、
・・・たくいい気なもんで、、、
PAP_0210.jpg
お昼寝の後、またまた、智花子が鳴きながら運んできた先程までタンタンが履いていた
玄関に残っていた靴の片方です。
自慢げにひな子の鼻さきに落としていく智花子さん。(^^;)

PAP_0212.jpg

姉ちゃんでかしたとばかりに靴に近寄るひなこさん。

極め付き、、、
PAP_0209.jpg

それにしても、、、
掃除機もかけずに出かけた我が家はまことにきちゃない!
お恥ずかしい



まだまだ、、、

PAP_0213.jpg

これはすごい!
なにをめざしているのか???
智花子さん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米さん

こちらこそありがとうございました。

智花子とひな子は微妙な関係です。(^^;)
たたき合いバトルからパワフル追いかけっこが始まり、
気がつけば近くで寝ているようになったので、、、
仲が悪いわけではないと思いますが、よいのかな~~~~?
って感じですね。
一寸ハラハラしちゃいますけどね、、、

そうですねぇ。丸二ヶ月経ちましたから時間が解決したのかな?
って思っています。 海ちゃんはまだまだ受け入れていないどころか、
ひな子が幼くてKYなので大嫌いみたいですよ。 
これもひな子の成長と共に変化してくれる事を期待しているタンタンです。

来週楽しみです。 久しぶりですから、今日近くを通ったのですが、
駐車場に車がガンガン流れ込んでいきましたよ~。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
