お嬢とぼん・ぼん・ボン 愛ボンの変化

愛ボンの変化

ひな子が来てから愛ボンが少し変わった。

PAP_0208.jpg
こんな処で高みの見物をしていたり、お昼寝をしていたり、、、
まぁ、下にライオンのようなオンニャが獲物を探してうろついていますからねぇ。(^^;)
PAP_0206.jpg

今まではいつも智花ちゃんが眠っている処に、無理やり身体をくっつけていたのに、、、
一匹でもこのベットでオネンネできるようになちゃって
おっさんみたいな顔しています。

PAP_0207.jpg
振り向き美人の智花ちゃんは、最近はひな子と追っかけっこをしたりかくれんぼをしたり、、、
ちょっと若返っています。

今日は3匹で生肉をおねだりに来ましたが、ひな子が年功序列をわきまえないので、、、
愛ボンがすねてしまいました。
ひな子は愛ボンの次にお肉をもらえるんだと言う事を教えていかなくては。
来た当初は愛ボンも智花ちゃんより先に食べようとしていましたが教えられてきたのですよ。
ちょっと根気が要ります。(^^;)
スポンサーサイト

おもしろーい

ひなこちゃんの存在のおかげで ペルッ子ちゃんたちも代わりつつあるようですねー
おもしろい変化ですね ひなちゃんって なんだかジャイアンみたいですね…

piggyさん

ひな子に押されている感じなんですが、追っかけっこの時は楽しんでいるようでもあります。
ペルっ子たちも小娘に負けずと走ってますよ~♪

ひなこ、ジャイアンみたいですか?
確かに(^^;)
ジャイアン・ひなこで行きましょうか♪

No title

愛ちゃんのおっさん顔最高。

ちかちゃんの見返り美人その通り。

ひなちゃんのジャイアンピッタリ、おんにゃの仔だから、
妹のジャイ子かな(#^.^#)


変化してるタンタンさん♩家のペルっ仔
うちのペルっ仔も何とか変わって欲しい。

シオンちゃんにつられて、大分、マミに接近はするけど、
目が合うと殺気を感じて逃げちゃいます。

また近いうちにお会いしたいです。
タンタンさん、パパさん、海ちゃん、愛ちゃん、ちかちゃん
そしてひなちゃんに。

にゃんズマミーさん

いやいや。人間に対しては特に変化がなく、避けていらしゃいますよ~(^^;) 
さわりたい♪

ひな子、、、ジャイ子か?
うん、うん、ぴったいだ~。
でも、あだ名くらいにしておかないとねぇ。
こっそり、心の中で呼ぼう♪
声に出して読んでしまうと、もっと強くなりそうだから、、、(^^;)

又、お会いしましょう♪

No title

カメラ目線の愛ボン(白いソックスもキュート!)
おっさん顔の愛ボン
見返り美にゃんの智花ちゃん
タンタン家のペルっ子たちは、
モデル猫に進化していたんですね!!
うらやましいなぁ。

パワフルなジャイ子ちゃんの登場で
猫猫関係が変わると、やがて人-ニャン関係も変わるかも?
うちではララドンべったり(というか、ララが孤独を求めドンが付きまとう)の結果、
取り残されたマリッぺがやや人間との距離を縮めてる感があります。
ママの顔見ると走ってきて鼻チュッ、に続いてお尻ペンペンねだりますヨ^^
捕まらない程度の距離ですけど。
それでもパパママとしては、マリ発狂したか?くらいにびっくらしてます。
ま、ひどい毛玉のせいで背中掻いてほしいんでしょうがね^^;

ドンママさん

先日はありがとうございました♪
残念な結果になってしまいましたが、、、

モデルにゃん子でも触れないとね~(^^;)
いいな~。マリッぺお鼻チュッですか?お尻ペンペンのおねだり、、、
よだれが出そう、、、です。
愛ボンったらジャイ子が来ても人間との距離は縮まず。
今日も朝から えらい怖い顔 してシャ~!
いったいタンタンが何をしたって言うんじゃい!
愚か者め~~~~。って感じでした。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR