お嬢とぼん・ぼん・ボン やっとあたたかくなりましたね♪

スポンサーサイト


やっとあたたかくなりましたね♪

寒かったですね。(^^;)

死んでました。

冷えすぎて

目まいがしましたよ。

冬眠って

こんな風に

身体の動きが

不活発になっていきながら、、、

な~んて 想像しながら

ふとんのなかで

冬眠しておりました。

3月の疲れがたまっていたので

よく眠れました~。

血圧が下がらないと眠れないわけですからねえ。

で、、、

又昨夜から

おめめばち~~~!

明け方までパズル系のゲームダウンロードして

やりまくっておりました。

暇つぶしにはいいですね。

腕が痛いです。

これって、楽しい更年期の過ごし方って言えるのかしら?????

さて、今日は温かくて良い天気になりました。

昼過ぎには随分と温かくなって

只今5回目の洗濯をしております。

17年共に暮らした洗濯機君とさよならして

新しい洗濯機です。

よく洗えますね~♪

安いのに、、、

洗濯機の端のシールに

『この洗濯機は7年が寿命です。それ以上使用すると発火することがあります。』

と書いてありました。

とても、、、うけました!!!

温かくて、お天気がいいとうれしいです。(^^)
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
暖かくなったり、急に冷えたりと体調を崩しがちですね。
愛ボン君、大丈夫ですか?

うちの猫たちも同じで、目やにがひどくなったり、
おなかを壊したりとスッキリしません。

ノンは肝臓が良くないみたいで…薬とサプリメントも試しています。
療法食、全く食べないので困ってます。。。
本当に心配させる子です(^_^;)

先日の『のらぼう』って、何かしら?と見てみたら
こちらでは、『なばな』でした~(#^.^#) 美味しいですよね♪

yuyuさん

おはようございます。

愛ボンは大丈夫です。
もうすっかり綺麗になりましたよ。

ノンちゃんは療養食がダメですか?
困っちゃいますね。(^^;)
でも、お薬とサプリは飲めるのですね。
体調が安定するといいですね。

『のらぼう』は『かきな』『なばな』などどよばれているようですね。
スーパーに行くと『かきな』と書いてあります。
『のらぼう』は相模原の地元の呼び名のようです。
美味しいですね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
