お嬢とぼん・ぼん・ボン ラム肉でアレルギーか?

ラム肉でアレルギーか?

昨日は左目の上に流血があり晴れていたので
ひな子に襲われたのかとばかり思っていた。
ひな子は右利きなのに左目か?
違和感あり。

よく見ると
右もの上もかすかに傷のようなものが、、、
人なれしていない愛ボンのことなので
近くで観察できないのが痛い。


お気に入りの椅子の上で爆睡中の愛ボンの写真が撮れた。
寝入っているのか逃げない。
近くで見ると ぶつぶつが見える。
アレルギー  です。

考えられるのはラム肉か?
続けて食べたから
出てきたんだね。

残念ねえ。
ラム肉は好きなのに、、、
続けてはだめ。

明日は愛ボンだけ鶏肉を

CIMG3813.jpg

カンガルー肉が早く入荷しないかしら(^^;)

愛ボンもレスキューから丸4年。
現在の推定年齢は5~7歳。
免疫系の疾患があるとすれば
年と共に出てくるはず

出身は同じでも智花はアレルギー反応は全くでない。

写真はサプリで赤みが少し落ち着いた様子。

食べ物のアレルギーは、怖いのです。猫にはアナフィラキシーショックはないのでしょうか?
好きなのに食べられないのは、可哀想ですね。

体調がイマイチで、なかなか…。
入園前に、一度見て貰いたいんですが…。

前回、スゴく腰と背筋が楽になりました♪(*´∇`*)
またお願いしますね。

プラティさん

どうなんだろうか?愛ボンはないですね。
今回は軽く済みました。
酷い時は口が腫れてしまいます。(^^;)
そうなの。ラム肉が好きなのよね♪

体調が不安定だと予定が立たなくってつらいですよね?
こちらこそよろしくでっす♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR