お嬢とぼん・ぼん・ボン アクセス分析

アクセス分析

半年くらい前から

F2でもアクセス分析を見るようになった。

見たから何がわかるって程のレベルでもない。(^^;)

誰が来ているのかも8割がた分からない。

それでも、特別なことなどなく

猫の日常を書き連ねる

このブログに定期的に訪問してくださる方々がおられる。

うれしいですね♪

私がアクセス分析を確認する主な目的は

北海道biglobeの文字を見つけるためだ。

私の愛すべき先輩。

何年も前に突然倒れた彼女。

決して希望を捨てず

毎年必ず一歩前進した自分を見せてくれる。

励まされます。

ところが、ここ1週間ほど「北海道BIGLOBE」の文字が見つけられませんでした。

旅行に行っていたり、リハビリだったり、風邪で寝込んでいたりだったらいいんだけど、、、

今月は忙しくて連絡する時間もなく、、、

さすがに気になって

今日こそ連絡をしようと思った日のアクセル分析に

「北海道BIGLOBE」の文字が目の前に現れました。

良かった(^^) 

「北海道BIGLOBE」さん、お元気で良かったです♪♪♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR