お嬢とぼん・ぼん・ボン 忙しいけど大好きな3月



忙しいけど大好きな3月

毎日忙しいのに

ブログを更新している飼い主タンタン

午前は12時過ぎまで外出して

午後からお仕事

三月は提出期限のあるものが2件

イベントが2件

忙しいけど楽しい~♪

愛ボン君も楽しいみたいなの、、、

飼い主不在の我が家が、、、(^^;)

いい写真が撮れるのよ~♪

CIMG3799.jpg

最近裸族だった智花さんが小さく丸まっていたので

コットン混紡のセーターを着用

その後、日の当たる場所に行って温まっていました。

この季節、実際の気温と体感気温が異なるみたい。

にゃんずは未だ冬の季節みたいです。

床暖を消さずに設定温度を半分にして使用しています。

只今、腰高で25度ですが、タンタンの足は冷えてますから、、、

ありゃ、3月はお忙しいのですね。
予約は3月末くらいは、とれるでしょうか…?夫の仕事がハッキリしなくて、幼稚園グッズもまだ出来てないです。(^^;;
あとバックだけなので、頑張ってます。

プラティさん

取り合えず、締め切りのある仕事は今日で終わりました♪
三月末は大丈夫だと思います。
幼稚園グッズはたいへん~~~!
でも、プラティさんは手先が器用だから
時間をかければ大丈夫!
素敵なバックが出来そうですね♪♪♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
