お嬢とぼん・ぼん・ボン ごめんね。(^^;)

ごめんね。(^^;)

PAP_0405.jpg

こんな風に3匹で仲良く寝ています。

智花さんの爪切りをしたいと思っていましたが
抵抗が激しく 見送っておりました。
今日は何が何でも、、、と思い実行したところ。
一か所だけ、
爪が肉球に刺さっていました。
前回の爪切りの時に切り忘れたところでしょう。
爪が刺さっていた肉球がすでに固くなっていて、、、
飼い主深く反省中。

ごめんね。智花さん。
夕方にはリラックスしている智花さん。
スポンサーサイト

うちも…。

うちも、なっちゅ君がそうでした。
肉球に刺さって、かたくなって可哀想な事しました。タンタンさんは、お仕事もあって忙しいですよね。
時間やタイミングも、あるでしょうし…。くつろいでたら、可哀想で出来ないですもんね。

プラティさん

智花さんは捕獲できればおとなしく抱っこOKなんですが、、、
あくまでも向き合った状態で、頭を飼い主の顎の下にくっつけてしまいます。
向きを変えようとしたもんなら、激しい抵抗をするので
爪切りは飼い主側にパワーがある時でないと、、、、

一個だけ切りそびれていたとは(^^;)
面目ないです。

No title

あぁ、金四郎の爪はどうなってるだろう・・
諦めずに見てあげなきゃダメですね。

情報コメントありがとう!
あれと似たようなのがあるんだけど、
まったく舐めてくれず、鼻の頭につけたら、
ずっとそのままでロックンに舐められました。( ̄∀ ̄||)
でも一応、注文しちゃったー。(^艸^)
それと、セーター送ってくださった時に、
ロイカナの消化器サポート同封してくれたでしょ。
あれ、自分から食べなくなってから、
口に放り込むごはんによく使わせてもらいました、
便も軟らかくしてくれるってあったし。
ほんとありがとねー。深謝。

ぱんとらさん

金ちゃんの爪ね~。
私も智花ちゃんの爪にはびっくりしたのよ~。
前回かなり短くカットしたんだけど、、、その時全部切ったか確認したんだけどね。(^^;)
爪磨ぎもよくやっていたんだけどね。
まぁ。見せていただけるんだったら、見せていただいた方が~。金様にね~。

あの、、、例のやつね~。
かなり美味しいみたいよ~。
飲んでくれるといいよね。まぁ、、、ロックくんはきっと喜んでくれると思うわ♪
消化器サポート、役に立ってよかった。(^^)
カリさん、まだ頑張るつもりなんだと思うわ♪

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR