お嬢とぼん・ぼん・ボン 小柄



小柄

我が家に来て1年過ぎたひなこさん。

一年前から比べれば大きく成長したけれど、、、

我が家で一番のおちびさん。

食欲はあるけれど

食べ過ぎると下痢をする。

寒い日はうんPが緩くなる。

今日は寒かった。

いつもと同じように日中は床暖をOFFにしておいたら

飼い主が帰宅すると

茶の間の入り口に置いてある空気清浄機がガンガン唸っている。

洗面所のひなこさん専用トイレが臭い。

あ~ぁ。やっぱり今日はうんPが緩くなっちゃったんだね。

ごめんね~。

寒かったんだね。

窓際でお日様と仲良くしているひなこさん。

すぐに床暖をONにしました。

ゴロンゴロンした後で、カメラ目線のひなこさん。

PAP_0404.jpg

とても気が強いけど、、、

身体は小さめで

少し弱い子です。

毎日、智花さんとターボ追っかけっこ♪

美味しく食べて、楽しく暮らしてください。

こんばんは♪

ひなこちゃん、もう一年経ちましたか…

最近はフミフミしたりと、少しずつ甘えてるんですね。
良かったです。甘えてくれないとさみしいから。

小さくてデリケートなひなこちゃん。
まだまだ心も身体もお子ちゃまなのかな(*´∀`)
寒い日がまだまだ続きますので、お大事にして下さいね。



yuyuさん

そうなんですよ。 早いですよね。
幼さは残しているものの、すっかり成猫さんですよ。
昨日も一人でおとうちゃんのベットでモミモミしていたらしく
おとうちゃんは大喜びです。

のんちゃんも小さいけど、、、
身体つきがしっかりしてきて、毛づやもよさそうですね。
甘えんぼさん、お目目の痛みがもう出ないといいですねえ。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
