お嬢とぼん・ぼん・ボン

SN3U0400.jpg
なんだかね~。
そんなにぴったりくっついて暖を取っているくらいなら
隣の部屋に床暖が入っているから
移動すればいいのにね~。
チョット触ろうとしただけなのに、、、(^^;)

今年の秋で確か5年になる。
てぇことは、、、家のら歴5年。
「おいら、人間なんて信じね~」
そういってるような目でしょう?
スポンサーサイト

No title

ぴったりくっついて可愛いなぁ~。(・´з`・)
海ちゃんつてば優しいのね~。
5年!!!歳月の経つ日が早いこと・・・。
でも、抱っこ出来てましたよね?(^^)

プラティさん

智花さんは捕獲できれば抱っこできますが、、、
お耳はひこーきです。(^^;)

智花と猫団子は愛ボンだよ~ン。

海さんは人間大好きだけど、、、猫は嫌いなの。
やさしくないのよ~。

智花さんは賢いから、海が嫌がる時は距離を置いているので
3猫の中では一番受けいれられているの。

No title

ああ!私が会えなかった智花ちゃんなのね~。
そうかそうか、海ちゃんにしては彫が浅いなぁ~とは思ったんだけども。
ごめんなさい。(^_^;)

あの時、ひなちゃん、海ちゃん、愛ボンちゃんには会ったんだけど・・・。
そうか~・・・。今度は会えるかな?
また3月になったら、予約とりたいです。(・∀・)
夫がまた休みがあるので~~~。

プラティさん

そっか~。智花ちゃんに会えなかったのね。(^^;)
白黒ぶちの潰れ顔は智花ちゃんで~す♪
詳しい予定が決まったらメールくださいね。

すいません。

え!スゴイ勘違いしてました。
白黒が智花ちゃんだったんですね〜!すいません。うう〜。
何度も勘違いしてて…。すいません。

タンタンさんが抱っこされながら、「愛ぼんがちょっと…。とりあえず兄弟だから、抱っこして連れて来たね〜。」と言われたので…。
でも、ブログだと愛ぼんちゃんはしましまだし…?勝手に勘違い解釈してました。(>_<)

はい、予定がわかり次第メールします。(^^)

プラティさん

そうそう。キジ色は愛ボン君と海さんなの。 海さんは全身キジ色で、愛ボン君は胸とお腹は白いのよ~♪
今度は愛ボンにあってもらえるといいんだけどね~。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR