お嬢とぼん・ぼん・ボン 三猫三様 その3



三猫三様 その3

海さんは今年12歳になります。

ドライフードしか食べなかった海さんが

缶詰を食べられるようになり、

生肉を食べたら嘔吐してしまった海さんが

火が通っているものを欲しがる様になった。

もしかしたら、、、いけるかも、、、

今日の晩御飯は皆さん 馬肉の生肉なので

海さんには加熱した同じものを与えてみました。

匂いに釣られて

食べたいのだけれど、、、

ドライフード以外のものを食べるのが下手です。

おまけに犬歯が片方無い。

口元まで持って行ってやると

小さなものは美味しそうに食べます。

10個くらい食べたら満足してしまった様子。

その後、あとの3匹が入れ替わり立ち代り

海さんのご飯場に行って

残りの肉を食べてしまいました。

海さん、初馬肉です。

いつもは

こんな顔で、、、ご飯の最速がうるさいのですが、、、

馬肉の油に満足したのか?

量的には十分足りてないはずなのに

(・x・)

不気味です。 20時頃になったらうるさいかも、、、(^^;)

PAP_0391.jpg

写真の向きを変えたんだけどな~。
クリックしてみてください。
海さんと向き合えると思います。

No title

お久しぶりです。
なんとか幼稚園に入園できましたよぉ~!ご報告です。

ウィンドウズ8ですか・・・うう~ん、向き合えないですぅ~海ちゃん。

プラティさん

良かったですね~♪
今年から幼稚園生か~v-10
幼稚園も色々とイベントがありそう?
頑張れるといいね!

最近、vistaが使いにくいってことがわかってきた~!
家のPC、windows 8 のせいか?
米を入れていたり、記事を書いているとカーソルが飛んでしまったり、ほかのページが飛んできたりと、、、
トラブル続きな気がする(^^;)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
