お嬢とぼん・ぼん・ボン 三匹三様 その2

三匹三様 その2

タンタンが移動すると

気が付けば近くにいる。

近づけば逃げる。

抱っこすれば野獣に豹変する。

冷え性らしく

セーターが好き。

海に頂いたセーターを借りて

着ています。

我が家で一番セーターが好き。

おかげでうんPが落ち着いてきた。

センシブルをたべても大きく改善することのないこの方。

タンタンと同じ冷え性だったんですねえ。(^^;)



お気に入りのマッサージ機のうえでくつろぐ
PAP_0392.jpg

タンタンの座っている椅子のすぐ下でくつろぐ
PAP_0393.jpg

愛ボン愛用の爪とぎの上を独占してベランダをウォッチング、、、(^^;)
くつろいでおりますう~。
PAP_0395.jpg

この方、いつもくつろいでいるんですよ~。
午後になるとへそ天です!
わがままで、能天気で、かわいいやつです♪

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR