お嬢とぼん・ぼん・ボン ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)とセンシブル



ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)とセンシブル

便秘をしてトイレで苦しんでいたちょび虎君のママさんは
ちょび虎君を抱えて、一晩中お腹を摩ってあげた。
それでも出なくて 浣腸をしたそうです。
病院に行って 処方してくれたのはラキサトーン(毛玉ケア用のゼリー)
効果なしでした。

結局、便秘が改善したのはお薬ではなくロイカナ消化器サポート可溶性繊維でした。


おばあちゃんになって、毎日下痢をしていた わんこのソフィちゃん。
部屋中を汚してしまうので、おむつをしていたソフィちゃんも大変だったけど、、、
忙しいママは、ソフィちゃんの介護で大変でした。
病院のお薬も効きません。
ダメもとで センシブル を食べさせたら
下痢が改善しておむつとさよなら。
ママは介護生活から解放されたそうです。


不思議ですね。 
食べ物の力って

You are what you eat.
中国のことわざ?だそうです。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わたしの♪お仕事

bot111.gif

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

みそちゃん@

Author:みそちゃん@
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
